2012.06.29.Fri

今更ですが...



金のラルク当たりましたあああああああ


金のラルク



いやもう!!!号泣!!感激!
まさか自分が金のラルクをあててしまうなんて!

これ届いたの6月13日の夜21:00頃なんですけど
あたし6/14が二十歳の誕生日でして

誕生日前夜に最高すぎるプレセントキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


あたし応募シールを2.3枚間違って捨てちゃって←
結局応募したの1通だけだったんですけど
その1通めっちゃ豪華に目立つように書いて(笑)
懸賞とかでも目立つように書くといいとかよく聞くからやってみたんだけど
ほんとあのハガキ1枚頑張って良かった!(笑)


早速部屋に飾ってます
未だに見るとちょっとにやける(笑)



あ、6/14はワッツインの花HYDE発売でもあったので
自分へのプレゼントとして2冊買っておきました(笑)


金のラルクが届き
友達がお泊りで祝ってくれて
専門の子にもプレゼントいっぱいもらい
昼はみんなでホールケーキを食べて
HYDEからのバースデーメールも届き
最高の二十歳の誕生日でした


2012.01.29.Sun

hyde birthday


誕生日おめでとう。

今年はHYDE本も発売されて
本名、誕生日、血液型
色々秘密だったことが明らかになって
レントゲンナイトがあって

ファンにとっても
HYDEにとっても
特別な年だと思う

HYDEISTで誕生日祝いたくても
公式で誕生日明かしてないから
書き込めないし
書き込んでいる人とか
もちろんでてきて、
ファンどうしが争ったり
HYDEIST内で争うなんて
HYDEはどう思うんだろう…
ってずっと思ってた

今年からは堂々と祝える
それってすごい事なんだよね

20年秘密にしてたんだから

あたしはお兄ちゃんの影響で
幼稚園からラルク聞かされてて
当然のように好きになっていって

高学年くらいからはどんどん熱が増して
ライヴ行ってからはもう中毒

どんどん どんどん
ラルク HYDEが好きになっていった

hydeの声 曲 歌詞 人間性 世界観
すべてが大好きだし
尊敬してる

hydeがいるこの時代に生まれて、
hydeのファンになって良かったって
心の底から思える

あたしの人生は
hydeと共にある
っていっても大袈裟じゃない

本当に青春捧げてきたから

こんなに好きなアーティストがいるってすごいと思う
人生の半分以上はファンやってるし
きっとこれからもそうだと思う

死ぬまで好きな自信ある

こんなこと自信持って言えるのって
ラルクだけなんだ

歌うことに歓びを見出せなかったhydeが
歌が楽しいって思ってくれて
あたしも本当に嬉しいよ


歌い続けてくれて
本当にありがとう。



ずっと、ずっと
愛してます。



追記にちょっぴりthe hyde感想
続きを読む?
hyde
誕生日おめでと━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪!

もう、毎年書いてるけどさ←

愛してます(つ∀`*)きゅん

人生の半分以上愛してる人なんて、hydeしかいないよっ(・ω・)

hydeの曲も声も人間性も全て尊敬。

hydeがもし生まれてなかっなら、あたしの人生はかなり今と違うと思う。
hydeがいなかったらラルクもないかもしれないし、VAMPSもないでしょ?

こんなにも好きになれるアーティストって他にいないし。
ラルクやVAMPSのライヴ行って、友達もできたし、ブログやtwitterでもいっぱい友達できたし。

ラルクやVAMPSにいっぱい救われて、いっぱい思い出もある。
それもこれも、全部ハイドのお陰です。

ありがとう。

あなたの生きてる時代に生まれて良かった!


hydeにとって素敵な誕生日、
素敵な歳になりますように。



あ、今日夜な夜なフォンダンショコラ作りました!



これね、焼いてる時オーブンがいきなりとまっちゃって、タイマー見たらまさかの残り1分29秒( ゜∀゜)・∵.ぎゃぼー!!!←
hydeの奇跡っ!とか思ってしまった 笑


あと、そうそう
今日下弦の月ですよ!

iPhoneのアプリで見てみたら
下弦三日月(35%)らしいです(・ω・。)ノ=з

なんかすごいなあって( ´ ▽ ` )ノ

今日は休みだから
DVDでも見まくろうかな(*´ω`*)♪
2010.08.22.Sun

どうしよう どうしよう
涙と体の震えがとまりません。

なんか震えすぎて字も打つのが大変です←


20th L'Anniversary Starting Live

"L'A HAPPY NEW YEAR !"

幕張メッセ国際展示場 9-11

2010年12月31日(金)

開場 2010年12月31日 22:00

開演 2010年12月31日 24:00



FC限定ライヴみたいですね!
まあFC入ってるから問題ないよね!!!←


なんか2011年にラニバやるなら
カウントダウンとかやっちゃえばいいのに(´∀`)
まあ、やらないよね(´・ω・`)

とかあたしは妄想してたわけさ!!!←



そしたら現実っ!!!!
現実になっちゃったよ!!!!


はあ~
生きてて良かった。
これを楽しみにあたしは生きてたので←


あたし専門に行くから
この頃には決まってるだろうし(・∀・)

はあ~ 幸せ。

うん。本当に生きてて良かった。
あー やっとブログ書けるヾ(*´∀`*)ノ

DVD見ました!
もう4夜連続←暇人w

何回見ても本当に素晴らしいライヴですね。
あの場所にあたしいたんだよな~´`*

結構覚えてるもんですね。
「あ~こんなんだった!」とか思い出しながら見てました。


では感想を箇条書きで(・∀・)

__________________________________________________________________

・あ~やばい懐かしい(*´ω`*)
・hyde美しすぎる。
・鳥肌はんぱない
・SET豪華
・hydeの腰フリフリかわゆす
・kenちゃんダッシュ
・カメラにちゅー攻撃萌え
・カレスの投げちゅー
→(∂∀6)あっち?こっち?ああ こっち!でちゅー
・kenちゃんが気持ち良さそうにギター弾く姿素敵
・Sell My Soulの準備にコメットさん映る(´;ω;`)
・メンバー集結(*´д`*)
・素晴らしい 素敵すぎる
・My Dearのkenちゃんのピアノ上手く弾けてる!
・なんか泣ける
・Loreleyのサックスhydeが素敵すぎる
・涙腺破壊
・forbiddenでhydeが涙ぐんでて、あたしももらい泣き
・MCのkenちゃん可愛い(笑)
・仲良し4人組(*´ω`*)
・hydeとてっちゃん密着~
・hyde てっちゃんにべろーん
・hyde kenちゃんに密着
・めっちゃ笑顔
・P'NKの移動中 hydeボール焦らしw
・ゆっきー マイクww
・ゆっきーとkenちゃん骸骨なでなでw
・NEXUS 4は、なんか泣いちゃうんだ あたし←

メンバー紹介
y→(冫、)「あ!」 ww
t→歯笛はね、DVDだと聞こえるけど、会場では聞こえなかったな~(笑)
k→kenちゃんかわゆいw
h→悩殺されました。やばいやばい死んじゃう

・(∂д6)「一緒に歌ってくれる?」から号泣
・MCのちゅっやばい
・いつも思うけどhydeって「~下さい」の「さい」とか語尾がとてつもなく可愛いよね(´ω`)
・ノートルダム寺院の話は神だよね、本当に。
・号泣のまま星空でさらに号泣
・星ゾライトが綺麗
・天井綺麗
・hydeの涙でまた号泣
・涙腺破壊
・これで終わりかと思ったらコメットさんの言葉に号泣
・Dedicated to Takuya " COMETT " Kondoにも涙


MC COLLECTION
・世界の中心で、ラルクをさけぶw
・ゆっきー喋ってる!
・hyde早口言葉みたい←
・F4 ww
・ソッソソッソー ww

石田純一は省略←
でも全部入ってて嬉しかった(^ω^)


こんな感じです´ω`*
いっぱい叫んで、興奮して、笑って、泣いて・・・
本当に素敵すぎるライヴでした(*´ω`*)

あ~もう ラルク好きすぎる。
他にも好きなアーティストはいるけどラルクは別格!
こんなにも感動出来るのは、あたしの中でラルクだけです。


最後のコメットさんが写ったときは切なかったな~(´;ω;`)
2011年のラニバで会えないんだもんね。
なんかまだ信じられなかったり…

でも2011年のラニバもそれ以外でも
ずっと天国で見守っててくれてると思います。


長くなりましたが、ここまで読んで下さった方
ありがとうございました´ω`*

Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

