明希誕生日おめでとーーう!!

明希の曲とか
どSな目つきとか
かっこよすぎるベースプレイが
大好き!愛してる(つω・*)

今日はお父さんも誕生日だから
生チョコとレアチーズケーキ作った~





てかブログの明希が可愛すぎるぜ、

オフショットhydeはただのおっさ(ry←
でも愛してることに変わり無いが(つ∀`*)

てか坊主に見えるよ!?hyde!!←
すごく髪型気になるおっ∑(=゚ω゚=;)
まあ、坊主はないよ…ね(°ω°;)?


なんか明希の誕生日パーティー豪華っぽくて良いな~良いな~(>_<)

明希にとって素敵な歳になりますよーーに!


当選しましたよ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


なんかすっごく落選してる気がしたから(笑)
すっっごく嬉しい(パ∀゚)!!


埼玉で、たくさん咲いてきますよ~ヽ(*´∀`)ノ

Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

