放置しすぎちゃったな~
すみません。

最近は進路に迷ってて、行きたい学校がなかなか決まらなくて日々迷ってます(´・ω・`)


まずはちょっと今更だけど
後世に残したいバンド 6位おめでとう。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

1 B'z
2 BOΦWY
3 X JAPAN
4 Mr.Children
5 サザンオールスターズ
6 L'Arc~en~Ciel
7 RCサクセション
8 GLAY
9 THE YELLOW MONKEY
10 THE MICHELLE GUN ELEPHANT
10 BUMP OF CHICKIN


納得いく感じの結果ですね´`*


あとVAMPSのANGEL TRIP 2位おめでと。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。


あと今日は久々の籠ピカ&血文字だったみたいですね!
今見てきました!

FCのことだからあんま書けないけど、
和んだ(*´ω`*)

すっごい嬉しい事も言ってくれて…


てか某高級料亭の名前が!
流石金持ちだな(゚∀゚;)←


アルバム発売延期になっちゃったけど
すごく良いアルバムみたいだし
楽しみだな~(*´д`*)

ライブも日に日に近づいてるし♪

て言っても参戦日はまだちょっとあるか\∵/

2008.12.08.Mon

つ い に ! ! ! 

666キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

キリ番踏みました´ `*

祝画げっとしましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

いや~かわいらしい∩´ω`∩

即行!携帯の待ち受けに設定☆

毎日挑戦したたんだけど、いつもかなり惜しくて(´・ω・`)

頑張ってた甲斐があった\(^o^)/



あとちょっと書くの遅れたけどMステスペシャルにラルク出ますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

待ってたよ★!ラルクー!!
ひさしぶりに4人が見れるので今から楽しみ♪楽しみ♪

次の日はJACKだし∩´ω`∩
楽しみが続きますね(*´Д`*)


ちなみに学校は明日から恐ろしい期末テストが始まります(´・ω・`)

なんでテスト週間ってこんなに気が重いんだろ・・・orz
赤点とりそう・・・理数系なんて消えれば良いのに←

まぁ、進級できるように頑張ります('・c_・` )


続きを読む?
前にやるとか言って忘れてたHYDEソートやりました\(^0^)/w

1 evergreen
2 SECRET LETTERS
2 DOLLY
4 SHALLOW SLEEP
5 THE CAPE OF STORMS
6 HORIZON
7 SHINING OVER YOU
8 Angel's tale
9 JESUS CHRIST
10 HELLO
11 SEASON'S CALL
12 COUNTDOWN
13 SWEET VANILLA
14 MASQUERADE
14 MIDNIGHT CELEBRATION
14 MADE IN HEAVEN
17 HIDEAWAY
18 FAITH
19 MISSION
20 FRUITS OF CHAOS
21 WORDS OF LOVE
22 A DROP OF COLOUR
23 WHITE SONG
24 Lucy in the Sky with Diamonds
25 NEW DAYS DAWN
26 THE OTHER SIDE
27 OASIS
28 evergreen -english ensemble-
29 SHALLOW SLEEP -english ensemble-
30 UNEXPECTED
31 PRAYER
32 I CAN FEEL
33 PERFECT MOMENT
34 IT'S SAD
35 EVERGREEN [DIST.]
36 UNEXPECTED [DIST.]
37 Angel's tale -english ensemble-

あー結構当たってるなヾ(*´ω`)ノ
途中だるかったけど・・・

evergreenとSECRET LETTERSは曲もPV大好きなんですqω`*)
HORIZONは最近良く聴いてて今結構ハマッてるんです☆


あとNEXUS 4のPVがO.A.されるみたいですね(ノ)・ω・(ヾ)

『着うた』RANKING
2008/08/18  19:00~24:00

MEGA HITS
2008/08/19  15:00~16:00


ちなみに8/30(土)初回放送はL’Arc~en~Cielをピックアップだとか(´pωq`)
まぁ詳細はSSTVで(σω`*)


それとSHINEのPV見ました♪
ほんとアートな感じですね+。∴゚(゚∀゚ )゚∴。+
とっても美しーい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*☆
ちょくちょくマイドリっぽいところとか、hydeにブハッ∴(゚∀゚ )ってなるところもありましたw
あれは千手観音だよね絶対w
何度見てもそれにしか見えないぜ(・∀・)←

NEXUS 4のPVもどんなのか早く見たいですねヾ(*´ω`)ノ
なんかブログとか見てたらさ・・・

HYDEIST OFF会の最後に・・・


一人ひとりHYDEと握手したらしいじゃないか(´Д⊂ヽ!!!!!


しかもなんか、一人ずつ赤いカーテンの中に入って握手したとか・・・


羨ましい!!!羨ましすぎる(´pωq`)!!!!!


あーもー。想像するだけで、めっちゃ興奮しちゃうんだけど(*´Å`*)

あー 東京のOFF会行きたかったのになー(´・д・`)



それと!それと!NEXUS 4のPVが公開決まったらしいですね d(゚∀゚)b

18日のキューン兄弟らしいです(*゚∀゚*)

早くみたいなーqω`*) 
きっとPVも爽やか~な感じなんでしょうねヾ(*´ω`)ノ


お久しぶりです(・∀・)
放置しまくりですみません(´;ω;`)

高校生活もだいぶ慣れてきましたヾ(*´ω`)ノ

中学3年間のクラスは微妙なクラスばっかで部活以外つまらなかったけど、高校では早速良い友達も沢山できて結構楽しいです。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

でも初日の授業から ついてけなくて・・・(つω+`)

テストいっぱい!!宿題いっぱい!!ってかんじで・・・orz

このままだと、中間テストで 特に世界史と数学とかは赤点とる自身満々です(゚∀゚)b←


そんなことより あたしがブログさぼってる間にtetsuの挙式が(*´∀`)ノ゛
正直 少し忘れてました(・∀・)
いつまでもお幸せにーヽ(o´∀`o)ノ


そして色んなブログさんも書いてるけど、他にも色々な情報が(゚∀゚)o彡゚!!!!!


SUBARU レガシィ TV-CFイメージソング2年連続決定!

新曲「NEXUS 4」


HYDE写真集の発売!!

【完全限定生産通販限定版・内容】
1.写真集(仕様 A4ワイド判 / ハードカバー / 112ページ / オールカラー)
2.アートポスター8枚組
3.写真集未掲載ポスター(B3サイズ)2枚組
上記3アイテムをBOXへ入れてお届け致します。
通販価格
5,650円[定価 5,250円(税込)+送料 400円(税込)]

【通常版・内容】
写真集(仕様 A4ワイド判 / ハードカバー / 112ページ / オールカラー)
定価
3,500円(税込)


CMもほうは、まだ見れてません(つω+`)
HPじゃなくてCMで見たい!!
すごいですねー2年連続★

HYDEの写真集は完全限定生産通販限定版 買うしかねぇ\(^0^)/!!!!!
お金が どんどん飛んでく/(^0^)\

バイト始めよっかなー(*´ー`)yー゜゜
お小遣いとかくれないし(*´・ω・。)σ



あと お知らせで、L'7 6月1日 東京ドーム の相方募集します!

2日間 母と参戦する予定が 連続で仕事休めないらしく、チケットが余っちゃいました;
高校でも まだ虹友は見つからないし(;´-`)

希望は女性の方で 出来れば歳が近いと絡みやすいです★

こんなきもいやつと絡んでくださる方は書き込みお願いします(´;ω;`)



Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

