ちょっと今更ですが

VAMPS LIVE 2010
9月11日 (土)
in Zepp Tokyo

当選しました。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

うひょー!
良かった良かった´ω`*
これで9月まで生きていけるよ!あたし!



あと、あたし…
名古屋とか大阪とか遠征したいな~って思ってて
1人参戦でもいいけど、やっぱ寂しいよな~とか色々考えて、
結局申し込まなかったんです(´・ω・`)


そしたらなんとLisaから
「名古屋のが1枚余ってるから行かない?」との事。

女神っっΣ(゚∀゚ノ)ノ


もちろん行きますとも(゚∀゚)b
即行で返信しました(゚∀゚)b

やったー やったー!!!!

名古屋2回目の遠征決定だぞーい。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

高3なんだから少しは自重しろって感じですねw
まあ良いよね!多分専門行くから!あたし|ω・`)ノ


ああ 今から楽しみ(^ω^)

ほんとLisa ありがとうっ(*´∀`*)
ちょっと更新遅くなりましたが・・・

ついにVAMPS情報キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ってことで詳細↓

2010年3月17日 RELEASE!!
LIVE&DOCUMENTARY DVD
「VAMPS LIVE 2009 U.S.A」

2010年5月 同時 RELEASE!!
NEW SINGLE (5th)
LIVE DVD 「VAMPS LIVE 2009」

2010年6月 RELEASE!!
NEW SINGLE (6th)

2010年7月 RELEASE!!
NEW ALBUM (2nd)

VAMPS 2010年 LIVE TOUR 決定!

さらに2010年9月からWORLD TOUR 決定!


やばーい!!!!
いっきにきた。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

でも7月の東京がね、テストにもろ被ってるんですよ(´;ω;`)
なんで毎回毎回・・・テストに被る・・・(´;ω;`)
いままではテストに挟まれた土日でも行ってたんですけど←
来年は3年生じゃん?内申に入る最後のテストだしね~(´・д・`)
多分専門行くんで推薦で行けたら良いな~ と思ってるからテスト大事なんですよね(´・ω・`)

7月の東京あきらめて
夏休みに名古屋か大阪遠征と、9月の東京で我慢しようかな~と考え中´`*


それにしても
ラルクもVAMPSも色々と楽しみだヾ(*´ω`)ノ

今からバイト詰め込んで、お金貯めときます(゚∀゚)b

2009.04.20.Mon

日本ガイシ  当選(人´∀`).☆.。.:*・゚

武道館     落選(´;ω;`)



初ライヴ遠征決定。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

Lisaー!当選したよヾ(*´ω`)ノ♪←私信


武道館は携帯でまた頑張ります(´・ω・`)
早速!

8月29日 日本ガイシ
9月5日 武道館 最終日


申し込みました(人´∀`).☆.。.:*・゚
お願いだから、どっちも当選してくれ!!

もしガイシが当選したら、念願のライヴ遠征です∩´ω`∩☆
遠征出来る虹友が地元にいないので一人参戦だけど;


参戦できたら会おうね!!Lisaヾ(*´∀`*)ノ!!←私信




てか早く夏JACKの出演者を発表してくれないかなー|ω・`)ノ
いや~最高でした(*´∀`*)

本っ当最高(ノ)^ω^(ヾ)

テレビ見ながら、ライヴ思い出してると本当に豪華すぎるライヴでしたねヽ(*´∀`)ノ


でもちょっとカット多すぎorz
せめて3時間くらいは放送してくれ(´・ω・`)



てか、そんなことより!!!!←


JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER(仮)

2009.08.15(土) 幕張メッセ展示場1-3
開場 11:00 開演 13:00
料金 全立見 \10,500(税込)
出演 MARVERIC D.C. SUPER ALL STARS and more...



見た瞬間叫びました(*´д`*)

行くしかねえっ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)!!!!
でもちょい高い・・・(´・ω・`)


夏休みは行きたいライヴがたっぷりありますな(*´д`*)
あ~楽しみ♪
チケット取れますように☆

明日とかにもっとテレビの感想をたっぷり書こうと思ったんだけど
夏JACKの事をいますぐ書きたくなって書いちゃいました´ω`*


では、明日バイト早いんでもう寝ます(・∀・)←




Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

