2007.08.31.Fri

すごーい!!!!!!!

マイドリ1位だー(*´Å`*)



2位がEXILEで3位が宇多田ヒカルだった★


流石L'Arc~en~Ciel(∩∀`)



テカ11/14~12/25完全期間限定でNew Single「Hurry Xmas」発売するみたいですねqω`*)
絶対買わなきゃ!!!

Xmasって(☆o☆)
どんな曲だろー♪♪


あと今度発売アルバムの「KISS」の収録曲は…
SEVENTH HEAVEN
海辺
DAYBREAK'S BELL
Link
MY HEART DRAWS A DREAM
砂時計
THE BLACK ROSE
Bye Bye
Spiral
ALONE EN LA VIDA
Hurry X'mas
雪の足跡

新曲いっぱーい(pωq)
でもSHINEは入ってないみたいですね(´・ω・`);



それと!!『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の公演は…


12/22(土) さいたまスーパーアリーナ
12/23(日) さいたまスーパーアリーナ
01/09(水) 大阪城ホール
01/10(木) 大阪城ホール
01/12(土) 大阪城ホール
01/13(日) 大阪城ホール
01/30(水) 日本ガイシホール
01/31(木) 日本ガイシホール
02/06(水) 国立代々木競技場第一体育館
02/07(木) 国立代々木競技場第一体育館
02/09(土) 国立代々木競技場第一体育館
02/10(日) 国立代々木競技場第一体育館
02/16(土) マリンメッセ福岡
02/17(日)マリンメッセ福岡

12/22(土)と12/23(日)に…さいたまスーパーアリーナ!!!!


行きたいー(ノ∀`)


受験生だけど1日くらい平気かな(´・ω・`)??



頑張って親説得!!!
2007.08.29.Wed

買ってきたー(ノ∀`)♪♪


ペーパークラフトはkenちゃんだった★!

すっごいかわゆい(*´Å`*)


でもhyde欲しいーqω`*)

テカ全員欲しいー!!

そんなに金に余裕ないけど;


え―――Σ(0□0ノノ♪!!!!!!!!!


キタ―――(゜∀゜)―――ッッ!!!!!!!!!!




2007~2008
アリーナツアー決定!!!!!!




詳細は後日だって(*´Å`*)


ヤバいよ!ヤバいよ(ノ∀`)★!!!

思わず泣いちゃった…(´;ω;`)


埼玉に来て下さい(*´∀`)ノ゛!!!!!!!



テカ受験終わってて下さい(´;ω;`)
じゃなきゃ埼玉に来ても行けないじゃん(-Д`)q


早く詳細来ーい(・∀・)ノシ



あと今日、高崎ビブレに行って来た\(^O^)/


でHELLCATPUNKSでネックレスの時計買った(o´艸`o)
60%OFFだもん´`★!!

HELLCATPUNKS


あとはBANANA FISHとか…色々と♪

結構金減ったけど・・・楽しかった(*´∀`)ノ゛


明日から学校だー(´Д`)

行きたくなーい;;
2007.08.25.Sat

すっごいかっこ良かったー(*´Å`*)♪


感動ー(´;ω;`)

歌う前の…てっちゃんとkenちゃんが可愛いかった(∩∀`)


最後までちゃんと起きてて良かった★ww




明日と明後日は富士急かーqω`*)♪


行きたいー(pД`*q)!!!!!!!!!


なんで今年受験なんだよ…なんで今年受験なんだよ…(pД`*q)←黙


行く人は楽しんで来て下さい(*´∀`)ノ゛


出来ればレポ待ってますqω`*)←


* * * * * * *

テカ!宿題終わらない
ピアノの発表会の曲もこのままだと確実に間に合わないし…

ロンド・カプリチオーソ好きだけど…
10ページは長いよー;暗譜できないー(P_`)

それ以前に弾けない(-Д-`)ノ⌒


エレクトーンは完璧なんだけどね(o´艸`o)
L'Arc~en~Cielのwinter fallだからちゃんと練習したもんッッ(ノ∀`)♪

ピアノも恥かかないように頑張ろー

2007.08.23.Thu

YOU TUBEでマイドリのPVフル見っけたー\(^O^)/!!!!!!

みなさんすっごく素敵ですねー♪♪

『夢を描くよ~♪』外人の子供達が歌ってて可愛いー★!
と思って見てたら・・・


ゆっきーも歌ってるッΣ(0口0ノノ!!!


すっごい貴重ですよね!
なかなか喋らないゆっきーが!!ww



そんな虹七がマイドリのフルを見て暴れてる時に・・・

LE-CIELで注文したツアーのグッツが届いた(*´∀`)ノ゛♪


トートバックとラルカン♪

トートバックは普段も使うけど、塾のバックが古くなっちゃってて新しいのが欲しかったから塾でも使う★

本当はツアーのグッツもっと欲しいんだけど・・・お金がね(´;ω;`)

毎月の携帯代もあるしー(´■`|||)


高校に行ったら絶対バイトやろ!!!!

2007.08.22.Wed

ズームインでマイドリのPV独占初公開したみたいですね!!!


虹七はその頃・・・おもいっきり寝てましたよorz



でも!!ズームインとは違う部分みたいですが、sony musicでPVの試聴が始まってましたよー♪


第七天国とは違って白黒ですね★!!


早くフルで見たいです(ノ∀`)!!!




まだ見てない人は→ここで見れますよ(*´∀`*)ノシ



2007.08.21.Tue



噂の脳内メーカーやってみました☆

まずはhydeと´`

一応本名のが良いかな。と思ったので本名で・・・

虹七・hydeの脳内イメージ


やばいやばいあやばいあやばいあやばい!!!!←
なにこれやばい!!!!!ww


…うん(・∀・)
まあ愛してるから当然の結果ね(キリッ



脳内メーカー:http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
遅くなりましたが…朝祈チャソから10㎝バトン(o´艸`o)



※○○の中に指定されたお題を当てはめてください。

お題→「HYDE」


1.目覚めた時に10cmHYDEがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
→まず夢じゃないか確認(ノ∀`)
んで一緒にまた寝る←コラコラ


2.10cmHYDEをあなたは飼いますか?
→当たり前です(*´Å`*)!!!!!


3.10cmHYDEがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
→チョコとか??


4.10cmHYDEがどこかに行きたがっています。どうしますか?
→カラオケ\(^O^)/


5.10cmHYDEが風呂に入りたがっています。どうしますか?
→風呂桶にお湯を入れてあげるqω`*)

ついでに洗ってあげまs(ry


6.10cmHYDEと初デート!どこに連れて行きますか?
→HYDEとならどこでもー(*´∀`)ノ゛♪♪

ま!無難に映画とか??

7.最後の質問!10cmHYDEが居たらあなたはどう思いますか?
→萌えすぎて死んじゃいます(*´Å`*)

んで大切に育てる(∩∀`)


8.妄想させたい友達5人をチョイス!
→れんさん[HYDE]
→華穂さん[HYDE]
→toshi子さん[tetsu]
→yuyuさん[HYDE]
→みやび[tetsu]



暇な時にでもどうぞ(p‥q%)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21177
華穂さんに教えてもらって…ようつべで見ました(*´∀`)ノ゛♪


『HONEY』『New World』『MY HEART DRAWS A DREAM』をやったみたいですね(ノ∀`)



hydeさんの声が良く出てて絶好調だったみたいです(o´艸`o)



やっぱ何度聴いても良い曲ですね(*´Å`*)♪♪


マイドリは聴いてると泣けてきます(´;ω;`)☆


やっぱL'Arc~en~Cielは神だー\(^0^)/




マイドリの発売まで…あと7日qω`*)

楽しみすぎます★!!
続きを読む?
L'Arc~en~Ciel出ましたねー(*´∀`)ノ゛

でも…コメント少ないよ(´;ω;`)


だって…



―挨拶―
ken:『ツアーで汗かくのに全然痩せないという事実が判明しました。』
hyde:『右に同じ』




マイドリのPVも期待してたんだけど、出来てないみたいだし;;


でも夏の憂鬱が見れて良かったqω`*)♪


やっぱみんな若かった★←



それにリクエストもL'Arc~en~Cielが1番多いらしいですねッ(ノ∀`)


流石L'Arc~en~Cielー!!!!!!


次回の9月3日のキューン兄弟ではマイドリのPV公開みたいですね!!!


楽しみすぎるー(∩∀`)!!!!!
2007.08.19.Sun

今日はコーラス♪の朝日コンクールだった(o´艸`o)★!!

結果は…


金賞!!!!!!


しかも1位で知事賞(*´∀`)ノ゛!!!!!!!



まさか知事賞とるとは…★


今でも信じられないよ(´・ω・`)


あたしは副部長だから表彰式は舞台裏で聴いてたんだけど…呼ばれた瞬間!頭が真っ白になった(∩∀`)

で…あとから何かこみあげてきて、すっごい泣いた(´;ω;`)


だって知事賞って(pωq)!!!
嬉しすぎるよ!!!!





んで関東の会場は『よこすか芸術劇場』!!

L'Arc~en~Cielがツアーで行った場所じゃないか(☆o☆)

またL'Arc~en~Cielと同じステージに立てる(o´艸`o)ムフフ←

モバゲ-とmixiの合同計画(?)で、左手首に100キンとかで売ってるゴムバンドを付けて、もしそういう人を富士急で見つけたら…



『ラルクがないと~!?』


『夏こせな~い!!!』



を合い言葉にハイタッチしてラル友の輪を広げよう★!
的な計画があるみたいですね(*´Å`*)♪♪


やりたいーッqω`*)!!!

テカ!ライヴ行きたい(´;ω;`)


なんで今年受験なんだよ(-Д-`)ノ⌒


今年はL'Arcの活動がすごいのに;!!!



行く人は楽しんできて下さいー(*´∀`)ノ゛♪♪




明日は朝日コンクールだ♪♪
関東行くぞーい\(^O^)/
2007.08.13.Mon

いいとも!のテレフォンショッキングにGacktさんが出ましたねー(*´∀`)ノ゛

HYDEからの花が少し映った時は、それだけで叫びました(∩∀`)


テカ!がっちゃんのトークの『CPU』うけた(ノ∀`)



明日から使おっかなー♪←



明日は西川さんですね★!

てっちゃんに繋げてほしいけど…ツアー中なので無理ですね(´;ω;`)


2007.08.11.Sat

ワッツインで収録曲が発表されたっぽいです♪


【DISC1】
1.the Fourth Avenue cafe
2.Caress Of Venus
3.vivid colors
4.Lies and Truth
5.夏の憂鬱
6.All Dead
7.White Feathers
8.NEO UNIVERSE
9.HONEY
10.STAY AWAY
11.metropolis
12.Winter fall
13.あなた
14.trick

【DISC2】
1.L'Arc~en~Ciel PARADE
2.Driver's High
3.いばらの涙
4.Dune
5.Voice
6.New World
7.自由への招待
8.叙情詩
9.Killing Me
10.READY STEADY GO
11.Link
12.虹(EXTRA)
13.Pieces
14.Shout at the Devil
15.I'm in Pain
16.瞳の住人
17.Bye Bye



2日間の曲が全部入ってるー(o´艸`o)
しかもI'm in Painもおおおおおお!!!!!


届くの楽しみー\(^O^)/
2007.08.02.Thu

今日から初ブログ(σω`*)
なんかちょっと前からやりたいなって思ってて♪

でもまだよくやり方とかわかんない(゜Д゜≡゜Д゜)

ま!虹友できると良いな(ノ)^ω^(ヾ)♪

* * * * * * * * * *

今日はラニバのDVDを最初はアマゾンで予約をしてたんだけど・・・
初回限定版じゃないっぽいのでキャンセルして…初回表記があったHMVで予約しました(*´∀`)ノ゛

よっかたー♪これで安心(*´∀`*)

楽しみーqω`*)
15枚のポストカード付いてくるし(ノ∀`)♪
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

