本名でやってみたーヾ(*´ω`)ノ
ラルク的な脳内メーカー


AH!香港が多いなぁ(・A・*♪

確かDIVE TO BLUEの仮タイトルだよね★?
DIVE TO BLUEのPVのhyたん可愛くて好きー(*´Å`*)萌


あと★明日はキューン兄弟ですねー。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。ワーイ

ラルクに聞きたい質問を募集するみたいですが、生放送にラルクが出るのかな~ヽ(゚∀゚)ノ???

何を質問しようかな(σω`*)ムフフ←

ピアノが終わるのが8:45だから帰って来たらPCに急がなきゃ!!
ピアノの先生の家が近くて良かった(σω`*)
2007.09.29.Sat

今日は振込用紙が届いたから今コンビニで振り込んで来ましたヽ(o´∀`o)ノ★

早くチケット届けー★!

でもお金が…(;´-`)
また貯めなきゃ(q□`)


あと今日親から12月までに北辰で偏差値を今より3~4くらい上がればTHEATER OF KISSのさいたまアリーナ行って良いって許可がッΣ(゚口゚)


やったあぁぁ+゚♪゚+.ヽ(o´∀`o)ノo.+゚♪゚+


…………ん!?(((゚口゚)))

……でも今より偏差値3~4上げるって何気に大変だよね;!?


偏差値上げるには…社会と理科を頑張らなきゃなッ(´・ω・`)


特に歴史…解らないもーんヽ(`皿´o)ノ!!!;


まぁ仕方ない★初ライヴの為!!


何が何でも偏差値上げてやる(`・ω・´)!!!


今に見てろよ(*´ー`)yー゚゚゚フフン
当選結果発表でしたねー((((っ・ω・)っ♪

虹七は11:30位から凄い緊張してて授業どころじゃありませんでした(*ω*)♪

で休み時間に隠れて携帯で結果を確認…!




さいたまアリーナ両日当選♪゚+.oヾ(*´ω`)ノ.+゚♪


やったあぁぁぁぁヽ(o´∀`o)ノ♪♪


L'Arc~en~Cielに会えるー★!!


ファン歴10年目でやっと…やっと…ライヴ行けるー(´;ω;`)♪♪



まだ親から反対されてるから成績上げなきゃ駄目なんだけどね;;

L'Arc~en~Cielの為なら\(^O^)/!!


真衣のチケットも当選したら一緒に行こ(σω`*)★


楽しみー(*´∇`*)♯
2007.09.27.Thu

合唱祭の自由曲が去年Nコンの課題曲で歌われた作曲:森山直太朗の『虹』に決まって今日楽譜が配られた(*´Å`*)♪♪

虹七は伴奏やるぞー(`・ω・´)♪♪


『虹』好きだから決まって良かったヾ(*´ω`)ノ

去年のNコンでコーラス部も歌ってたけど全然飽きないし★


何より曲名が『虹』って…Σ(゚ω゚)♪


なんて素敵な曲名ッ(*´∇`*)


まさにL'Arc~en~Ciel♪゚+ヽ(o´∀`o)ノ+゚♪゚

絶対1位取ってやる(ノ)^ω^(ヾ)!!



あとついに今日はツアーチケットの当選発表ですね(o´艸`o)

楽しみだけど…緊張するー(σω`*)

せめて1日は当たってくれー!!

早く結果が見たいな(((っ・ω・)っ♪
今日は気持ち悪くて学校早退したけど・・・もうだいぶ良くなりました´`★


話変わるけど、ラルクの情報UPされましたね♪

・2007年9月29日(土)
17時30分O.A.(一部地域を除く)
MBS・TBS系全国ネット「ガンダム00披露宴」~豪華芸能人が大集合SP~(メンバーコメントO.A.)

・2007年10月05日(金)
19:00~21:48 O.A.予定 テレビ朝日「MUSIC STATION SP」

・2007年10月12日(金)
24:40~25:10 O.A.予定 NHK総合「MUSIC JAPAN」

・2007年10月19日(金)
24:50~25:45放送予定 日本テレビ「音楽戦士 music fighter」


わあぁぁぁぁいヾ(*´∀`*)ノ +゚♪
テレビ沢山でるー★!楽しみだーpω`*)


あと今日は明日母の誕生日だからチョコマフィンを作った(・∀・)

チョコマフィン



明日は塾で作れないからね(`・ω・´)

ま!虹七が食べたかったっていうのもあるけど・・(爆)

まぁ喜んでたから良いや(σω`*)←


2007.09.23.Sun

銀賞だった(´;ω;`)


全国行きたかったな(´・ω・`)


あと少しで引退か…(´_ゝ`)



でもL'Arc~en~Cielと同じステージに立てて良かったヾ(*´ω`)ノw




合唱祭は1位になろ(`・ω・´)★!


2007.09.22.Sat

明日(今日?)は関東大会だー(o`∀´o)ゞ


1泊2日のお泊まりだーいヾ(*´ω`)ノ


顧問の印東先生によると全国に行く確率は50%位らしい★!!


印東先生がそうに言うのは少し期待してるかもヾ(´∀`*)ノ!??♪


でも3年にとって最後の大会になるかもしれないし…悔いが残らないようにしたい。


印東先生を泣かせてやるよッ(`・ω・´)シャキーン



ちなみに場所は『よこすか芸術劇場』.+゚♪゚+.o.(o´艸`o)+゚♪゚+.o.+゚♪


L'Arc~en~Cielが…はー火で立った舞台に立てる\(^O^)/

楽しみ(σω`*)♪♪

頑張ろー(o`∀´o)ゞ


でわ…朝早いのでもう寝ます(*^-ェ-);←
さいたまアリーナの2日間…先行予約完了ーヽ(o´∀`o)ノ★!!


結構すぐ繋がって良かった(o´艸`o)


本当は代々木も行きたいんだけど…;2月は受験生には厳しいな(´_ゝ`)


虹七の頭じゃ12月もライヴに行ってる場合じゃないんだけど…少しは息抜きも必要だしねー\(^O^)/★←


チケットが当たってると良いな(*´・ω・。)σ♪♪



あとさっきラジアンでデイブレのフル初O.A.されたー(ノ)^ω^(ヾ)


デイブレ良いねqω`*)♪


サビの高音の所とか特に好き(σω`*)★


10月1日のキューン兄弟で間に合えばPVやるらしいから楽しみだなヾ(*´ω`)ノ
2007.09.14.Fri

今日届いたから早速見ましたヽ(o´∀`o)ノ♪♪

本当に買って良かったqω`*)
ポストカードもあって、凄い豪華だった♯


WOWOWより沢山MC入ってたし♪

ゆっきーとkenチャンのハピバもちゃんと入ってるし★

初期の頃のも良かったし★


それにAll Deadとtrickのhydeは本気で鼻血もんだぁーへ(´∀`へ)♪




…でもbye byeは何故途中まで;??


ま!アルバムを楽しみにしとこッ(;´-`)★


あと今さらだけど…やっと!てっちゃんの『哲学。』買った\(^O^)/♪

早く読まなきゃ(・A・*★!


あ!!虹七はhyde以外も大好きですよ??

勿論てっちゃんも♪




あとこの前のhydeとkenのメルマガの『今回のツアーでもらって嬉しかったり、びっくりしたプレゼントはありますか?』って質問!!虹七もしたー(。・∀・ノ!!

でもゴ●って(;´-`)
それあげたファンすごいなぁ…笑



さて明日もラニバ見よー(o`∀´o)ゞ★!!←勉強やれ
2007.09.11.Tue

熱下がったー(*´∀`)ノ゛♪♪


今日は今まで体験した事のないくらいの激しい頭痛で大変だった(´Д`)


本気で頭割れそうでしたよ;←ぇ


でも多分もう治ったから明日から学校行ける\(^O^)/


あんま行きたくないけd(ry



あと…HMVからラニバのDVDの発送のメールがあったから明日には届くかもqω`*)

遅くても明後日かな(p‥q%)


早く見たいな(o´艸`o)★!
2007.09.10.Mon

更新されてましたね(p‥q%)

いったん熱が下がったのに、また熱が上がって気持ち悪い虹七だけど…赤日記を見たら一瞬元気になりましたヽ(o´∀`o)ノ爆


福岡での赤日記は萌えですね(*´Å`*)♪♪
「おなかを空かせる為にいっぱい歩いてきた」とかトイレットペーパーをちぎって投げるとか…wかわゆいー(pωq)

それに食べるのはやっぱりラーメンなんだねqω`*)



富士急の赤日記ではヤンキー座りでガン飛ばしてる★!!
かっこ良いー(o´艸`o)



あとさっき電話でHurry Xmas予約しました\(^O^)/
良かった間に合って♪
DVD付きだし楽しみだなー(*´∀`)ノ゛
2007.09.09.Sun

終わったー(o`∀´o)ゞ♪!!!!!


ちょっと間違えたけど;練習より上手く弾けて良かったヽ(o´∀`o)ノ★



発表会の次は体育祭にコーラスの関東大会だ\(^O^)/

頑張らなきゃ!!





でも…なんか家に帰ってきてフラフラすると思って熱測ったら38.0℃あった(´■`|||)


なんか昨日から気持ち悪いとは思ってたけど38.0℃もあるとは思わなかった(´・ω・`)


明日までに治るかなぁー(つω+`)
2007.09.09.Sun

ピアノの発表会のリハーサル行って来ました(・∀・)ノシ♪


最初はリハーサルなのに凄い緊張してたけどピアノ弾いたら緊張が治ったから良かった(o´艸`o)


昨日の学校が台風の影響で休みだったお陰で…まぁ一応ちゃんと弾けるようになりました(*´∀`)ノ゛


昨日まで暗譜がちゃんと出来てなくて…繰り返しを間違えて曲がエンドレスになっちゃったりしてたけど…w;もう覚えたから平気\(^O^)/w



でも軽く腕が腱鞘炎みたいになっちゃった(´■`|||)

明日が本番なのに(pД`*q)


気合いで治すかッ(o`∀´o)ゞ←


明日(今日?)は頑張ろー(*´Å`*)
2007.09.07.Fri

凄いよーΣ(0□0ノノ!!

でもお陰で学校が短縮4時間だったけどqω`*)



テカ虹七の家の近くにhydeが好きそうな…凄い急で曲がってて先が見えない感じの坂があるんだけどw見たらすごかった!!!
川みたいーΣ(゜□゜)ノノ


このまま台風だったら明日の学校も休みかもしれないのに(´3`)
そしたら部活出来ないけど(´■`|||);




明後日…ピアノの発表会だ(pД`*q)

弾けないーヽ(`皿´o)ノ!!!

ロンド・カプリチオーソ好きだけど…長いよー;ω;

10ページって…覚えるの大変だよ(´・ω・`)

あんなに早く指動かない;


でもエレクトーンは楽しみにだなqω`*)

ピアノは制服だけどエレクトーンは私服だし(ノ∀`)
それに弾くのはwinter fallだもんo(≧∇≦)o♪♪


…ピアノ頑張らなきゃ(´;ω;`)

続きを読む?
2007.09.06.Thu

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?
⇒年上♪
だってラルクも年上じゃんッ←

●どんな髪型が好き?
⇒坊主は嫌い;
ロング似合う人良いねー★

●優しさと面白さどちらを求める?
⇒どっちもー!!!

●Mailや電話は大事?
⇒大事大事!!

●スポーツやってる人がいい?
⇒スポーツも良いけど・・・バンドのが良いよ´`

●眼鏡好き?
⇒あんまこだわらない★

●血液型にこだわる?
⇒こだわらない♯

●どんなファッションが好き?
⇒パンク希望pω`*)

●身長はどれぐらいが好き?
⇒虹七より大きければ良い!
虹七小さいから;;

●付き合うならこれが大事だと思う。
⇒同じ趣味ー!!これ重要♪

●コレ、キュンときます。
⇒hydeの行動全て

●束縛されたい?されたくない?
⇒hydeなら・・・♪←

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
⇒ちょっと嫌(´・ω・`)

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
⇒そぉ??

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。
⇒声とhydeのエロい目ww

●じゃぁ。これをされると冷める。
⇒う~ん・・・わかんね;

●追いかけたい?追いかけられたい?
⇒追いかけられてみたいね~♪

●これをされると弱い。
⇒hydeのかわゆい喋り方ww

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
⇒ノーコメント(´・ω・`)ぇ

●回す人10人選んで。
⇒10人じゃないけど・・・
朝祈・RARU花さん・toshi子さん・Lisa・yuyu

お暇な時にどうぞ

続きを読む?
2007.09.05.Wed

どいはばとん

●土井八郎=hydeという方程式は簡単に描けますか?
  
もちろんー♪

●hyde氏のことを何て読んでますか?

hyde
hydeさん
hyたん

●hyde氏の魅力について1時間語れる自信ありますか?

余裕ー★
語りだしたら止まらないよ!!

●hideという字がhydeに見えたことは?

何回かあるー;;

●バイトとハイド見違えたことは?

ないー★

●『ムンチャ』『下弦~』見たことは?

勿論あるよ
hyたん萌えー(ノ∀`)

●見たことある人はhyde氏演技の感想を
上手くはないよね;ww
でもそんなhydeがかわゆいのー(*´Å`*)

●hyde氏の可愛さ・かっこよさを犯罪級だと思いますか?

犯罪級です。(キッパリ

●1日だけhyde氏と交代出来るなら何をしたい?

メンバーみんなとカラオケpω`*)

●正直hyde氏は何をしてもOK?

そりゃー常識は守らないとねー;

大抵hydeなら・・・許しちゃう(*I`ノ)

●ラルクのhyde氏ソロのHYDE氏どっちが好き?

ソロのHYDEも勿論好きだけど、やっぱラルクのhyde♪♪

●最後にhyde氏に愛を思う存分叫んで下さい

愛してまぁぁぁぁぁああす(*´Å`*)
2007.09.03.Mon

北辰行ってきたヽ(o´∀`o)ノ♪

社会とかわかんね(-Д`)q

頑張らないとな…アリーナの為に(o`∀´o)ゞ

頑張ってもアリーナ許してくれるかわかんないけど;

追加公演を4月頃に東京とかでやってくれればな(*´Å`*)←無理


で帰りは真衣とジュバンヌって所でご飯食べて…靴下買って…CDショップでマイドリのPV見て騒いで帰って来た(*´∀`)ノ゛

楽しかったー(o´艸`o)


* * * * * * *
ブログばとん

Q1.ブログのタイトルの由来は?
→適当にL'Arcっぽくしたかったから★

Q2.ブログのハンドルネームの由来は?
→Q1と同じでL'Arcっぽくしたかったから♭
Q3.どれくらいのペースで更新してる?
→早い日は1日に何回も…遅いと3日に1回くらい??

Q4.今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?→リンクは9人♪

Q5.今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
→11個(◆*¨).∮

Q6.よくブログに遊びに来てくれるのは誰?→リンクしてくれてる人達♪??

Q7.よくコメントをくれるのは誰?
→色々☆

Q8.ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
→いない(´・ω・`)
誰かとメールとかしたいーqω`*)

Q9.ブログ友達で会ったことある人はいる?
→リア友の朝祈だけ(・∀・)ノ

Q10.あなたのブログを一言で言うと?
→ラルヲタのブログ

Q11.私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!アピールしてください♪
→特にないけど…相互リンクします\(^O^)/

Q12.ブログを始めてよかったことは?
→虹友が増えた事(*´∀`)ノ゛

Q13.ブログを始めて悪かったことは?
→なーい(・∀・)ノ

Q14.ブログは楽しいですか?
→楽しい(o´艸`o)

Q15.仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください
→朝祈.toshi子さん.るしふぁー
2007.09.02.Sun

書くの忘れてたから今になっちゃった(´・ω・`)


♭Mステ♯

改めて1位おめでとー(o´艸`o)!!!!!


赤日記のhydeコス風hydeの話してましたね(ノ∀`)
生で見たかったわー(*´Å`*)


テカ沖縄から帰って来て夕方に着いたってハードですね;;

hydeの声も少し枯れてたし…てっちゃんは隈すごかったし;

お疲れ様ですm(__)m


hydeの首の下らへん(?)また赤かったですねww
あれはなんなんだろ(´・ω・`)?


あとアスターMステ見たんだけど…


1・2・3・4!!

って(ノ∀`)ww

あの絵は絶対ゆっきーだねw

描いたのはhydeだろうけどqω`*)

爆笑しちゃいました(/∀`)笑



†音楽戦士‡

最初hydeしか見てなかったけど←

チラっとみたら…
てっちゃんどうしたッ!!!
髪型が…オールバックだよね??

オールバックは似合わないって言ってたてっちゃんが(☆o☆)

凄ーい!!!


んでhyde qω`*)

大人食いって…

萌えー(*´Å`*)♪♪♪

かわいすぎるよー!!!!

Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

