昨日終わったーヽ(゚∀゚)ノ♥
・・・あんま出来なかった(・∀・);
まぁいつもの事だけど(´_ゝ`)
でも中間テストが終わっても来週は恐怖の北辰だし、1ヶ月後は高校の内申に載る最後の期末テストだし(-Д-`)ノ⌒
この1週間で偏差値上げるなんて・・・orzでもラルクの為・・・(*´・ω・。)σ


あ!放置中でもハリクリはばっちし聞きました(o`∀´o)ゞ
虹七はI Wishみたいなのを想像してたから少し衝撃的だった(o´艸`o)
オープニングはディズニーっぽくてかわゆいし結構気に入ったー(*´Å`*)
早くPVが見たい

あと新情報が盛り沢山ですね♥
11月3日(土):VMC『SPECIAL L'Arc-en-Ciel』21:00~23:00
11月5日(月):『キューン兄弟』 ハリクリPV
11月07日(水):『PATi-PATi』(巻頭表紙)
11月14日(水):『WHAT's IN? 』(巻頭表紙)『Hurry Xmas』発売
11月16日(金):『Mステ』『MJ』『音楽戦士』 スペースシャワー『リクエストカウントダウン L'Arc-en-Ciel特集』20:00~21:00
11月17日(土):MUSIC ON!『アーティストファイルスペシャル L'Arc~en~Ciel特集』24:00~25:30
11月20日(火):hyde&ken『ぷっすま』
11月21日(水):『KISS』発売
11月23日(金):『MJ』
11月24日(土):MTV「L'Arc-en-Ciel特集」13:00~15:00


11月は忙しいなー(*´Å`*)ポワーン
Lisaのブログで昨日知ったんだけど『ぷっすま』って∑(゚Д゚)★
楽しみすぎるー!!!!!
タコ触ってびっくりしてる可愛いhyたんとか・・・「(∂∀6){おいちぃ」なんて萌えなhyたんが見れるかしら(*ノ∀`)

たのしみー。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

追記はバトン★

続きを読む?
やっぱり更新した(・∀・)←


音楽戦士見ましたヾ(*´ω`)ノ♪

トークではMUSICAでも言ってたゆっきーのドラムの話に…(σω`*)
ゆっきー!!可愛いー(ノ∀`)

hydeのブーツも素敵ー(*´∇`*)

あと歌う前にhydeが目を閉じてたのも萌え(*´Å`*)♥←

でもデイベルが…すっごいカットされてたΣ(゚□゚);

あんなに短くしやがって~ヽ(`皿´o)ノ←

きっと今までで一番短いよ…あれ;


ハロプロのcute(?)とかいうやつ全てカットしてL'Arcのトークとデイベルにして欲しかった(´・ω・`)←



あとKISSの曲目とジャケ写がオフィで発表されましたね★!

SHINEとbye byeは収録されないのかー(つω+`)

ジャケ写はL'Arcっぽくない感じがするけど虹七は可愛いくて結構好き((っ・ω・)っ★

発売が楽しみだな(ノ)^ω^(ヾ)!!



…さてブログ書いて休憩したから勉強開始だー(ρД`)。
学校ワーク提出しなきゃだから早く終わらせないと(´_ゝ`)

今日は2:00位まで頑張ろッ(`・ω・´)
2007.10.18.Thu

10月の北辰の結果が帰ってきた(´;ω;`)

やばい偏差値落ちたorz


でも何故か英語だけ異様に偏差値上がってた♪♪
6●とか…虹七にとって有り得ない数字が(・∀・)!


でもいつもまぁまぁ出来てた国語が酷い結果に…;

社会もいつも酷いけど今回は特に酷い(´■`|||)


‥テカ英語以外結構やばい(´■`|||)



次の北辰で偏差値4以上UPとか…無理だろ(´・ω・`)日にちが足らないよヽ(`皿´o)ノ

合唱祭の前から部活に復帰しなきゃだし…

11月2日合唱祭
11月3日が市民音楽祭
11月4日が北辰…

忙しい(ρД`)。



でも次の北辰で良い偏差値出さなきゃL'Arcのライヴに行けないー!!
テカ志望校絶対行けない(q□`)!!!!


チケットせっかく取れたのに譲るなんて嫌だー(つω+`)


やばいやばい…(´;ω;`)


仕方ない…勉強やろ!

って事で少ーしだけブログ放置します(´・ω・`)

でも今週は音楽戦士があるから、その時はブログ更新するかも(σω`*)
2007.10.16.Tue

手に入れましたー(*´∀`)ノ゛


今日は学校から帰って来て速攻!家の近くのタイムクリップ行ったら売ってなくて…
店員サンに『MUSICA置いてないですか;?』って聞いたら『MUSICA;?知らないな~;棚に出てなければありませんね』って言われトボトボと家へ帰ることに(´;ω;`)


そしたらなんと!会社の帰りにTSUTAYAでお父さんが買って来てくれたーヽ(゚∀゚)ノウェーイ!!

どうしたんだ!お父さんΣ(゚∀゚)!!
気が利くじゃないかーヾ(*´ω`)ノ


そして無事ムジカをGETしました★


開くとメンバーの写真がっ(*´Å`*)♪♪

アップでかっこ良いヾ(*´ω`)ノ

最近、虹七の中で…てっちゃん萌え度が上がってます(σω`*)


テカhydeが目をつぶってる写真が…萌―え―(ノ゚□゚)ノ


それにしても10万文字のインタビュー素晴らしいですね\(^O^)/

今もテスト勉強もほったらかして読んでます(o`∀´o)ゞ

まだまだ読み終わらない(∂Д6)

頑張って全部読むぞ(ノ)^ω^(ヾ)
キューン兄弟見ました。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

L'Arc~en~Cielのコメント良かったー★

本当にかわゆいなー♪おっさん達w

hydeは最初腹話術だしヾ(*´ω`)ノ

やっぱり下ネタいっぱいでしたねーヽ(゚∀゚)ノ★

hydeの座右の銘は相変わらずですねッ(ノ∀`)アヒャ

hydeとか・・・手悪さいっぱいしててかわゆい(*´Å`*)萌え萌え♪

今日MUSICA買いに行けなかったから明日行けたら行かなきゃ\(^0^)/!!
2007.10.13.Sat

今日は録音したMJを何回も見た★!


hydeの帽子姿は少しびっくりしたけど…w


でも見てるとやっぱり可愛いわー(*´Å`*)萌♪←

好きだと何でも可愛いく見えてしまうのね(ノ∀`)アヒャ←


でも帽子のせいでhyたんの目が良く見えないのね…(つω・`)



てっちゃんはまたピンクで可愛いわー(*´∀`)ノ゛

あの服は前も着てたよね?

3●歳なのにピンクがあんなに似合って素敵(σω`*)←




あとハリクリのジャケ写★見ましたー\(^O^)/


初回も通常もどっちも素敵ヽ(o´∀`o)ノ♪♪


バンビかわゆい((っ・ω・)っ


初回特典も気になる物が沢山(*´∇`*)


予約してあるから後は待つだけーヾ(*´ω`)ノ♪♪
2007.10.12.Fri

更新できた(σω`*)♪♪

放置しててすみません(ρД`)。

更新しようと思ってたんだけど…いつも気付いたら寝てて(・∀・)←

結局今日になってしまいました(´・ω・`)


この前の地区の運動会は優勝しました\(^O^)/

8チームくらいあるんだけど2年連続優勝(ノ)^ω^(ヾ)♪

虹七は唯一得意なリム回しリレーとドリブルリレーに出た★


リムは3人抜かして一周差つけた(*´∀`)ノ゛ワーイ


そしたら虹七が運動会の最優秀選手賞に選ばれた(゚∀。)!

選手リレーとか断ったから出てないのにね(・∀・);

ま良いやー(ノ∀`)

来年もラルクいっぱい流してリム頑張ろ(`・ω・´)


あと10/9にはDAYBREAK'S BELL買いました(ノ)^ω^(ヾ)♪♪

ペーパークラフトは、ゆっきーだった★:)

他のガンダムのは正直いらな…(ry



今日はMJにL'Arc~en~Cielが((((っ・ω・)っ


楽しみにだヾ(*´ω`)ノ
明日は地区の運動会だーヾ(*´ω`)ノ

虹七も選手になった為…出る事に(∂∀6)!

地区の運動会での放送係は虹七の父なのね♪♪

だから!虹七の好きなL'ArcとかJAMとか好きな曲を流し放題ッ(*´Å`*)!!


L'ArcではSTAY AWAYとかDriver's HighとかREADY STEADY GOとか…他にも沢山流して♪♪
あとはHYDEのHELLOとかJAMのOver Driveとそばかすとか…色々(σω`*)♪♪


楽しみだあぁぁ(*´∀`)ノ゛


他の曲なんか流させないもん(`・ω・´)キラーン
2007.10.07.Sun

Mステの感想は金曜日に書こうと思ったんだけど‥寝ちゃって今日になっちゃった;;


デイベルかっこ良かったですね(*´∀`)ノ゛★

てっちゃんはピンク+黄色の服で似合うから素敵だったー(ノ∀`)♪♪

hydeはオフコースネタきましたね\(^O^)/

学校で歌ってたんだー(σω`*)

かわゆいなー(o´艸`o)萌


デイベルも歌詞良いですね´`★


発売まで後3日‥‥

絶対買わなきゃ((((っ・ω・)っ


―――────‥‥★

あと今日(昨日)は最後の部活だった(ρД`)。

まぁ一時引退だけど♪

ミーティングでの印東先生と2年生の言葉が感動した(´;ω;`)★

虹七は副部長なのにあんま役に立てなかったな…(´・ω・`)


3年間‥一中コーラス部を続けて良かった(σω`*)
てっちゃん誕生日おめでとー*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚



もう3●歳なのね(´・ω・`)


全然見えないけど(σω`*)♪


てっちゃんがいなかったらL'Arc~en~Cielは存在しなかったんだよね(゜Д゜≡゜Д゜)
感謝★感謝ヽ(o´∀`o)ノ


お祝いにバナナでも食べようかなー(*´∀`)ノ゙♪



今日のメルマガは…まさかてっちゃんだよね(´_ゝ`)??


全然てっちゃん出てないじゃーん(pД`*q)



一応期待しとくよ…(;´-`)
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

