2007.11.29.Thu

ちょっと放置してました(´・ω・`)

今日はkenちゃんの誕生日ですね(σ・∀・)σ★
めでたい!めでたい(Pq3`)

年とるごとに色気ムンムンで素敵だわ(*ノ∀`)!



虹七は明日(今日)から恐怖の期末テストが…(´;ω;`)
高校にいく内申に関係する最後のテストが…
やばい…やばい…orz

でも、もちろん今日のKAT-TUNは見ました(ノ)^ω^(ヾ)


hydeかわいすぎた!
だってhydeがまたドラえもんの真似するし…しりとりは『ふとん』で間違えるし…´`★


お陰でkenちゃんがしりとり出来なかったけど('A`)



あぁなんか眠くなってきたから勉強しないで寝ます(●・A・)ノシ←
2007.11.24.Sat

誕生日おめでとー(パ∀゚)!!!!!

めでたい!めでたいヽ(o´∀`o)ノ★



今日は音魂・MJでしたね(・ω・。从)

音魂は、ゆっきーとkenちゃんでした(Pω`q)音魂も今日で最後かー(ρД`)。
1ヵ月くらいずっとL'Arc~en~Cielやってくれれば良いのにー(´3`)←
ゆっきーの『kenちゃん しっかり!!』とかkenちゃんからhydeにメッセージで『たまには電話してよ。』とか…(*゚∀゚)=3
かわゆかったー(o゚д゚o)萌


MJはトーク面白かったw
てっちゃんがGLAYのTARO←誰
でhydeが奥田民生に間違えられたとか(=゚ω゚)ノ゙笑

全然似てないじゃん(゚Д゚∩)


曲はpretty girl来た←ズキュ(´∀`)-ン―

なんかノリノリだったよね(*゚∀゚)=3♪♪
めっちゃ可愛かったヽ(o´∀`o)ノ★


ライヴとか盛り上がるんだろーな(Pq3`)
やっと会報届いたー(パ∀゚)★


可愛らしい写真が沢山あったー(∀`)/♪♪

左手で作ったキツネとお話してるhydeとか萌え(=゚ω゚)ノ♪


テカはー火の写真集高いっ(゚Д゚∩)!!;

L'Arcになるといっぱいお金使っちゃうから小学生から貯めてたお年玉がどんどん減ってく‥‥(´・∀・`)

あーどうしよ‥‥(ノω・`)

でも256ページが3冊で豪華だしなー(o゚д゚o)
.
.
.
.
.
買っちゃえっ(*゚∀゚)=3!!!!
結婚おめでとーヽ(o´∀`o)ノ★!!!!!!


めでたい!めでたい(・ω・。从)♪♪


相手はアイドルの酒井彩名サン♪

かわいらしい人ですねー(o゚д゚o)

年の差16歳みたいですね´`★


なかなかやるな‥てっちゃん(σ・∀・)σ←


『週明けには自らの言葉で正式発表』らしいです(ノ)^ω^(ヾ)


録画録画――(=゚ω゚)ノ★
2007.11.17.Sat

Mステ
てっちゃんが黒かった(o゚д゚o)
ハリクリなんだから赤とかピンク着れば良かったのにー(*´・ω・。)σ
でも黒もめっちゃかっこ良かった(Pq3`)

hydeの(∂∀6){キャッキャッ
は萌えー(*´Å`*)
最後の投げチューもヤバいー(パ∀゚)★
犯罪だろあれ‥(Pq3`)
アフターMステも凄いなー(∀`)/
やっぱ1番目立つ♪♪本当hydeは絵が上手いなー(Pω`q)ノ★!


MJ
ユッキーセットってあるんだねqω`*)
なんか可愛い★
でもユッキー平気かなぁ(σェ・`)
本当にあたしの体脂肪を分けてあげたい('A`)w
hydeの(∂д6){次の曲行きますよ~?も可愛い(σ・∀・)σ♪♪

あとREADY STEADY GOのコーラスの時に、てっちゃんにカメラが向けられてチラッって見たのにズキュ―(´∀`)→ン
てっちゃん素敵すぎるよ(ノД`。)!!!


音楽戦士
一言で言うと面白かった\(^O^)/

いっぱい喋ってくれたから大満足です∩・ω・∩★

あたし的にはhydeの
(∂д6){何でそんなキツイこと言うとのぉ??
(∂∀6){サンタさん5月でした。


に萌え萌えー(=゚ω゚)ノ♪♪

あとハリクリの最後に、またまたhydeがチュー(∀`)/
うひゃーヽ(o´∀`o)ノ
もう音楽戦士で眠気も吹っ飛んだ\(^O^)/

まだまだ沢山TV出るから楽しみ(Pq3`)
ハリクリ買ったー。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。
家に付いてキャーキャー叫びながら開けてたら母に変な目でみられてた\(^0^)/w
中は・・・
豪華!!!豪華ヾ(*´ω`)ノ
4人が写ってるやつとか、みんな素敵すぎだよ(Pω`q)★
ゆっきーは王子様みたいだし(☆∀☆`)

楽しみにしてたDVDも良いー(*´Å`*)
PVが大画面で見れるなんて幸せヽ(o´∀`o)ノ♪
ハリクリはメンバーは楽しそうだしhyde萌えだし何度見ても幸せな気分になる(。・ω・。)♪
一気にラルクリスマス気分だーqω`*)

パンクのPVは最初てっちゃんのソロかと思っちゃったよヽ(゚∀゚)ノ

あの会場にいた人達が羨ましいな(Pω`q)
虹七も行きたかった(*´・ω・。)σ★
I WishのPUNKバージョンも気に入った((っ・ω・)っ


あと昨日Yahoo!が素敵なラルク特集をやっているのを見ました★
http://event.yahoo.co.jp/larc_en_ciel/index.html
本当は昨日ブログ書こうと思ったんだけど睡魔に襲われて書けなかった(つω+`)

hydeは本当にかわゆいなー(Pω`q)
ビデオで胸と下半身しか撮らないとかΣ(゜Д゜)
ただのおっさん←がやってたら気持ち悪いだけだけど・・・hyたんが撮ってると許せるヾ(*・д・*)ノ゙
むしろ可愛いッ(´∀`)σ)д')←
あとスタイリストさんに服いじってもらってる時に鏡に映ってるhyたんが前髪をとめててかわゆーー。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。!!!

けんちゃんもブログだし(o゚д゚o)
仲間!!仲間(・A・*←
更新が楽しみだわ(*ノ∀`)
今日のお昼頃なんとなーく空を見たら東の方向に虹があった。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。
即行携帯で写真撮ったヽ(゚∀゚)ノ
↓携帯だから見にくいかもしれないけど;
虹


あと最近L'Arc~en~Cielの情報が盛り沢山だから・・・頑張ってまとめたp(。^・3・)q
もしかしたら間違ってる所もあるかもしれないけど(*´・ω・。)σ

11/11(日) 23:00-25:00 [VMC] L'Arc~en~Ciel -VIDEOGRAPHY-(再)
11/14(水)[雑誌] WHAT's IN?12月号(ラルク表紙)
11/14(水) 21:00-21:30 [MTV] MTV LIVE:L'Arc~en~Ciel in KOREA
11/16(金) 20:00-20:54 [テレ朝] MUSIC STATION
11/16(金) 20:00-21:00 [SSTV] REQUEST COUNTDOWN
11/16(金) 24:40-25:10 [NHK] MUSIC JAPAN
11/16(金) 24:50-25:45 [日テレ] 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
11/17(土) 15:00-15:55 [TFM] TOYOTA SOUND IN MY LIFE
11/17(土) 17:00-21:00 [FMフジ] SATURDAY STORM
11/17(土) 24:00-25:30 [M-ON] Artist File Special L'Arc~en~Ciel
11/17(土) 24:25-24:55 [テレ東] JAPAN COUNTDOWN
11/19(月)[雑誌] ベース・マガジン 2007年12月号(tetsu表紙)
11/19(月) 21:00-22:00 [WEB] キューン兄弟
11/19(月) 21:00-22:00 [SSTV] REQUEST COUNTDOWN(再)
11/19(月) 24:10-24:15 [テレ朝] 音魂
11/20(木) [フリペ] DROPS(ラルク表紙)
11/20(火) 23:15-24:10 [テレ朝] ぷっすま
11/20(火) 24:10-24:15 [テレ朝] 音魂
11/21(水) 20:00-21:00 [MTV] L'Arc~en~Ciel ミュージックビデオ・セレクション
11/21(水) 21:10-22:45 [NHKFM] ミュージック・スクエア
11/21(水) 24:10-24:15 [テレ朝] 音魂
11/22(木) 24:10-24:15 [テレ朝] 音魂
11/23(金) 11:00-12:30 [M-ON] Artist File Special  -L'Arc~en~Ciel-(再)
11/23(金) 24:10-24:15 [テレ朝] 音魂
11/23(金) 24:40-25:10 [NHK] MUSIC JAPAN
11/24(土) 13:00-15:00 [MTV] L'Arc~en~Ciel 特集
韓国密着映像30分、韓国ライヴ映像30分・プロモ特集60分の計2時間
11/27(火) 16:00-18:55 [FM802] ROCK KIDS 802 L'Arc~en~Cielスペシャル
11/28(水) 23:58-24:29 [日テレ] カートゥンKAT-TUN
12/05(水) 20:00-20:30 [WEB] Yahoo!ライブトーク
12/14(金) [雑誌] CDでーた 1月号(ラルク表紙)
01/31(木) [ゲーム] DEVIL MAY CRY 4発売(テーマソング)


うひゃひゃひゃ・・・・へ(´∀`へ)
楽しみだーヾ(*´ω`)ノ★
11/28のカートゥンKAT-TUNは本当かよくわからないけど・・・なんか予告で出たらしいです★
早く公式発表して欲しいな(;´-`)

追記はtoshi子さんからバトン★
続きを読む?
PATi-PATi見ながらウハウハしてる虹七です。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。←
この前はLE-CIELにまんまと騙されたけど←今日はちゃんと買えました(Pω`q)

まず開いて・・・(o゚д゚o)
アー写発見ー!!!
あのクルルンhydeは色気むんむんで何度見ても釘ずけー(*´Å`*)
L'Arc~en~Cielの最初のKISS of Lifeって書いてあるページのhyたんは・・・ポーズかわゆいヽ(o´∀`o)ノ!!!萌

とんでハリクリのQ&Aのてっちゃんは、異様な位に←めっちゃ笑顔で可愛い\(^0^)/♪

kenちゃんのQ&Aを見て、前のキューン兄弟のインタビューで言ってたジングルベルの替え歌の歌詞がやっとわかった★
あんなにモロ下ネタだったとは(゚Д゚∩)流石Kenちゃんだーww

hydeのQ&Aは、4個目と7個目が爆笑(ノ)^ω^(ヾ)ww
最後の質問は可愛いとしか言い様がないqω`*)!!!
HAPPYメーターが赤いところに行っちゃう。って(o´艸`o)
子供みたいで萌えーヽ(゚∀゚)ノ★
もう3●歳のおっさんなのにねぇ(´∀`)σ)д6)←コラコラ

付録のポスターも2枚もあって素敵ヾ(*・д・*)ノ゙
もちろん早速部屋に張りました
でもそろそろ壁のスペースがヤバいなorz
2007.11.04.Sun

たまってたバトンを消化\(^0^)/

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒★
携帯→W42S 色はピンク★

財布→トランプの柄の

車→

メガネ→ふちメガネ´`★・・・よく美味しそう♪って言われる←
今はコンタクト(ノ)^ω^(ヾ)

香水→つけない♯

シャンプー→セグレタ だっけ??

ボディソープ→よくわかんね;

洗顔料→Dove

靴→パンプス・スニーカー Etc 

帽子→あんま被らない

歯磨き粉→ピュオーラ

リップクリーム→TIFFAqω`*)

釣り竿→釣りやらなーい

ファンデーション→化粧しない;

ジッポ→使わない★

バイク→乗りたいな\(^0^)/←

薬→今日はノーシン飲んだw

マフラー→BANANA FISHの鍵盤の(σω`*)

自転車→通学用の普通の・・・

マスカラ→化粧しない

指輪→ドクロのヽ(゚∀゚)ノ

ストラップ→SHIN&COMPANYのドクロの★

枕→赤い抱き枕(*ノ∀`)

ネックレス→HELLCATPUNKSの時計がついてるやつ

腕時計→つけない

タバコ→吸わない★

コンビニ→いろいろw

お茶→生茶・爽健美茶

飲料水→午後ティー・ココア とか

恋してる?→つねにラルクに恋してるヾ(*´ω`)ノ

手帳→使わない

ピアス→あいてない(ρД`)。

下着の色→今は・・・白黒(*´ー`)yー゜゜爆

米→知らなーい★

下着の種類→普通の・・・w

好きな体位→これって・・・え・・・!?笑

理想の人→hydeー。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。
テカL'Arc~en~Cielのメンバー★

お酒→チューハイなら((((っ・ω・)っ

サングラス→もってない(つω+`)

色→赤・紫・黒・白・ピンク・・・・虹色(*´・ω・。)σw

ゲーム→歪みの国のアリス・マリオ

好きなタイプ→hydeヽ(゚∀゚)ノ♥

愛用品知りたい人5人指名してね
→や
→り
→た
→い
→人

* * * * * * * *

◆送り主の名前は??

yuyu

◆どんな関係??

虹友ー★

◆どこで出会った??

ブログヽ(゚∀゚)ノ

◆話しかけたのはどっち??

覚えてない;

◆第一印象は??

喋りやすそう(ノ)^ω^(ヾ)♪


◆今はどう??

S・・・Σ(゚Д゚)w

◆送り主好き??

すきいぃぃぃぃ。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

◆例えばどこが好き??

Sな所ヽ(゚∀゚)ノアヒャ
面白い所★

◆送り主に愛を叫んで下さい。

愛してるうぅぅぅ(*´Å`*)

◆送り主に一言

これからもラルクとかで語ろうね\(^0^)/

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??

まだ虹七からこのバトンをもらってない人でヽ(o´∀`o)ノw

ご指名です
お世辞なし
エンドレスバ㌧だから止めないでお願いします
2007.11.04.Sun

今日(昨日?)は市民音楽祭でコーラス部最後の舞台でした。



みきてぃは葬式で真衣は体調不良で来れなくて全員は揃わなくて…(´;ω;`)



でも最高の舞台でした(´;ω;`)




『花』歌ってる途中から泣いたし…(pД`*q)


歌い終わって号泣(´;ω;`)

終わった後のミーティングは本当にヤバかった(´;ω;`)


今日の事は絶対忘れない。



一中コーラス部で本当に良かった´`*

2007.11.01.Thu

よう●べでPVフル見ましたヾ(*´ω`)ノ♪

まず・・・

はいたんかわゆー(*´Å`*)

首にはキスマークのタトゥーが(ノ)^ω^(ヾ)
ウインクは鼻血もんだし(σω`*)←


そしててっちゃんの笑顔にズキュン∑(゚Д゚)
他にもけんちゃんノリノリだし★
ゆっきーのドラムにのってたサルとゆっきーのコラボは素敵すぎるしヽ(゚∀゚)ノハアト


虹七的にはだいぶ気に入りました。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

はやくCDを手に入れたいな(*ノ∀`)

追記はバトン★
たまってきたので少しずつやります♪
続きを読む?
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

