2007.12.23.Sun

THEATER OF KISS行って来ました\(^O^)/
ファン歴10年目にしてやっと初参戦(ノ)^ω^(ヾ)

グッズは13:35頃に着いて並んだんだけど、すごいね…あの列…1000人近く居たんじゃないか(・∀・)??
でも思ってたより早く列が進んで良かった♪
ライヴは…とにかくすっごい良かった\(^O^)/!!!
めっちゃ暴れたし…めっちゃ泣いた(´;ω;`)

昔の曲も新曲もやってくれたし★

なんかまだ現実に戻ってこれない(σ・∀・)σ

でも少し心配なのが、てっちゃん(ノД`。)
なんか元気なかったような?
MCないし…最後にバナナ投げないし…(´;ω;`)
明日は元気になってくれてると良いな´`
虹七は行けないけど(ノω・`)


あと家に着いたら初雪が降ってました(p゚O゚、)♪♪
初参戦に初雪(o゚д゚o)★!
今日はテンションMAXだー*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚

追記にセトリあっぷ∩´ω`∩


* * * * * * * * *
続きを読む?
2007.12.04.Tue

結構放置しててすみません(´;ω;`)

さっき帰って来ましたヽ(o´∀`o)ノ★

タイトルであたしが埼玉の何処に住んでるかバレたな(・∀・)ノシ


今年はしーチャンと一緒に行ってきました♪
楽しかったー(ノ)^ω^(ヾ)★

花火もおばあちゃん家から良く見えて綺麗だった(Pω`q)♪
天気予報はくもり/雨だったけど晴れて良かった´`
20071204013903


あと今日から結構放置します(っω+`)
受験生なのに勉強してないから流石に焦りだした(´・ω・`)←
志望校行けないorz

まぁ気分転換でたまにはコメしたりブログ書いたりすると思うので、また絡んでくれると嬉しいです(ノД`。)★

でわ(´;ω;`)ノ゙
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

