初のフランスを含むツアー決定(゜Д゜≡゜Д゜)!!!!!!?????

7ヵ所10公演(o゚д゚o)!!!!!!!!

5月31日と6月1・3日に東京あるー(゚∀゚)o彡゚!!!!!!!

余裕で受験も終わってるーヽ(o´∀`o)ノ♪♪



しかも「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」のDVDも4月2日に発売決定+。∴゚(゚∀゚ )゚∴。+!!!!!!

わー★待ってました(゚∀゚)o彡゚!!!!!!!



なんかヤバイヤバイヽ(゚∀゚)ノ♪!!!!!!


いっきに色々キタ---(((゚∀゚)))---!!!


どうしよう!!!恐怖の受験が終わったら幸せがいっぱいだーヾ(*´ω`)ノ♪♪


受験勉強頑張らなきゃーΣ(゜Д゜)!!!!!!!!

その間にお金も貯めなきゃー(´ω`)
L'Arc~en~Cielの為なら惜しくないッ\(^0^)/

L'Arc~en~Cielの為に、この一ヶ月めっちゃ勉強しよ(´∀`)
高校に合格しなきゃ思いっきり楽しめないもん(o`∀´o)ゞ

hydeさん誕生日おめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ★


あーめでたい!めでたい(´∀`)

もう3●歳かーΣ(゜Д゜)
見えないわー(゚∀゚)o彡゚

hydeさんの詞や歌声や・・・全て大好きです(σω`*)!!!
ずっとずっと愛してます(*ノ∀`)


そして明日はシアキスですね\(^0^)/
行く人が羨ましいです´`★

楽しんできてください(ノ)・ω・(ヾ)♪♪


あと今日は高校に前期の願書を出しに行ってきました(。・ω・。)
後期も危ない虹七が倍率の高い前期なんか受かるわけないけど・・・駄目もとで頑張りますヾ(*・д・*)ノ゙
あー;あと約1ヶ月が恐ろしいわー(´;ω;`)

2008.01.23.Wed

やっと念願の・・・HYDEISTになりました。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

本当は受験が終わってからだったんだけど、今月中に入会しないとチッケトの先行予約が出来ないみたいだから、予定より早く入会しました(´∀`)

ニックネームはブログと同じ虹七なので、こんな私でよければ見つけたら絡んでやってください(σω`*)★


虹七はログインしてからはしゃぎっぱなし(o゚д゚o)♪

あぁ・・・HYDEISTって素敵+。∴゚ヾ(*´ω`)ノ゚∴。+

早く籠ピカ見たいなー(´ω`)
2008.01.01.Tue

HAPPY NEW YEAR━━…‥★


2007の間に1年振り返るブログ書こうと思ってたけど2008になっちまった(・∀・)
あー;もう面倒だから良いやヽ(゚∀゚)ノ←


虹七の家にいとこが泊まりに来てて…一緒にお酒飲まされたから異様にみんなテンション高いです\(^O^)/←



2008年も虹七で良ければ、また絡んでやって下さい。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

