2008.03.31.Mon

受験終わったのに放置しててすみません(゜Д゜≡゜Д゜)!!!!!!!

久しぶりの家族旅行を満喫して遊びまくってたら、高校の課題が大変で(´;ω;`)
だって5教科全部課題だされて英語なんか問題集1冊・・・(´;ω;`)←言い訳



てか色んなブログさんも書いてるけど、てっちゃん、5月4日に挙式やるみたいですねヾ(*´ω`)ノ☆

虹七はてっきりツアーが終わってからだと思ってました(・∀・)
あー。生で見てみたい(*´∀`)ノ゛←

ほんとハードスケジュールだなー(´・ω・`)
大丈夫か...てっちゃん。

まぁ幸せになって欲しいな。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。



・・・・・・・・・・追記は私情・・・・・・・・・・・


続きを読む?
2008.03.15.Sat

受験終わったのに放置気味ですみません(´;ω;`)

今日はずっと前から行きたかった『Cafe L'Arc-en-Ciel』に行ってきました+。∴゚ヾ(*´∀`)ノ゚∴。+
20080315235109


昨日が卒業式で打ち上げやって…夜11時くらいに車で家を出て大阪に来ました(*ノ∀`)


来週くらいに一周忌があるんだけど母より一足お先に父と大阪に来て、1人でぶらぶら買い物してました(゚∀゚)b

予想通り、やっぱり少し迷子になった∴(゚∀゚*)


で、天王寺と心斎橋と梅田周辺をぶらぶらと買い物してCafe L'Arc-en-CielへGo\(^O^)/


紅茶とワッフルを食べました(´ω`)
20080315235603

めっちゃ美味しかった><

やっぱりラルクファンっぽい人がいた♪
看板とか写メ撮ってたから虹七も便乗して写メ撮りましたヽ(゚∀゚)ノ

今は携帯からブログ書いてるから、ちゃんとPCから見て写メが載せられてるかわからないけど、家に帰って暇な時にでも、つなビィに載せときます(*´∀`)ノ


でわ(・∀・)ノシ
第一志望校に合格しました。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

やっと受験も期末テストも終わって気が楽ー(´ω`)

応援してくれた人、本当にありがとうがざいました\(^0^)/


それと長い間コメ出来なくてすみませんでした(´;ω;`)
今日から完全復帰してちゃんとコメするので、良かったらまた絡んでやって下さいqω`*)



あとTOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~の抽選結果は、
東京ドーム 5月31日 6月1日
に当選しましたヽ(゚∀゚)ノ★

HYDEのツアーのZepp Tokyoも10月19日に当選したから、高校に入ったらライヴ楽しみ(Pω`q)


それとそれと!!今日からauもHYDE Official Mobile Siteがオープンしたので早速登録しました(*´∀`)ノ゛

流石HYDEー★ルシエルとは違ってめっっちゃ凝ってて素敵+。∴゚(゚∀゚ )゚∴。+
HYDEの日記やFAの日記もあるし(ノ)^ω^(ヾ)


はー(´ω`)今日は、とりぷるはっぴー(*ノ∀`)

Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

