2008.04.15.Tue

早速My speace登録しました(゚∀゚)o彡゚☆!!!


L'Arc~en~CielもVAMPSもフレンドになりました。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。笑

・・・でも英語だらけー・・・・(゚Д゚∩)
相当頑張ってもちょっとしか意味わかんね(゚∀。)w



では、まだ課題やってないから今日はこれだけ\(^0^)/←

2008.04.10.Thu

ブログさぼっててすみません(つω+`)

8日に入学式があってやっと高校生になりましたヾ(*´ω`)ノ

でも入学式なのに天気は最悪で大雨,,,(▼д▼)

まぁ今日で新しい友達が5人出来ました(ノ)^ω^(ヾ)
今のところ虹友は全然見つかりません(´;ω;`)

2日目は数学のテストで今日は英・数・国のテストでした(;´-`)
入学したばっかなのに、来週もいっぱいテストやるみたいで,,,Σ(゜Д゜)

すでに授業についていける自信ない(゜Д゜≡゜Д゜)

赤点とらないように頑張ろっ(*´・ω・。)σ


久々にバトン♪
『あの人の知りたいバトン』
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も解答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず記載する

1.そんな7人にバトンを回す
→あんま回したことなくて、このバトンをやってない(たぶん
Lisa.
yuyu

ネタがないときにでも...qω`*)

2.お名前は?
→虹七

3.ご職業は?
→JK(ノ)^ω^(ヾ)

4.好きな異性(同姓でも可)のタイプは?
→hydeです(*ノ∀`)←

んーと...
優しくて、面白くて、気が合う人

5.特技は?
→ピアノ\(^0^)/

6.資格は何か持ってますか?
→英検3級

7.悩みがありますか?
→まぁ色々と・・・

8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒チョコ・パスタ・パン・イチゴ・アップルパイ
嫌い⇒酢飯・うなぎ・貝類

9.今、広い意味で恋していますか?
→さぁー・・・(*´・ω・。)σ
L'Arc~en~Cielにはつねに恋してます(*´∀`)ノ゛←

10.自分を一言誉めてあげて!!
→ピアノ頑張ってるよ(゚∀゚)o彡゚

11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介
●Lisa.
すごく美人さんで優しくて面白いです(Pω`q)♪
ブログ見てると思ったこととかが同じで、よくビックリします★!

●yuyu
どSだよね\(^0^)/!!!!w
明るくてすっごく面白いですヾ(*´ω`)ノ

12.好きな植物は?
→薔薇
 アネモネ

13.似てる芸能人は?
→友達に雰囲気とか宮崎あおいに似てるって言われた。とか一番嬉しかったのを言ってみるw
 いや…全然似てないこと位わかってますよ(´・ω・`)

14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)
→7点?w

15.マイブーム
→サイト巡り

16.最近萌えっっとした瞬間
→この前のMJのhydeのべろべろー(∂Д6)
 あとこの前のMステの美少女hyde

17.犬派?猫派?
→んーどっちも\(^0^)/
猫アレルギーだけどね(´・ω・`)

18.最近絶望したこと
→ちょいと母に…

19.自分の同人履歴について自由に語ってください
→ありませーん

20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物
●好き⇒紅茶・お茶・珈琲・スタバの
●嫌い⇒青汁とか苦いの

21.血液型は?
→O型(。・ω・。)

22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?
→断然!!四次元ポケット!

23.今、1番会いたい人は?
→L'Arc~en~Ciel

24.今日の晩ご飯は?
→ご飯と味噌汁とおかず

25.今やりたいことは?
→ライヴで暴れたい\(^0^)/

26.明日世界が終わるなら?
→L'Arc~en~Cielに会わせてください(Pω`q)

27.今、一番欲しいものは?
→金・服・最前列チケット

28.ドラゴンボールで好きなキャラは?
→孫 悟空
 ベジータ
 子供の頃の!孫 悟飯

29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ

著作権的にダメだよね?

flowerとか叙情詩とか好き♪

30.自分をアニメキャラに例えるなら?
→わかんない・・・

31.最近の気分転換の方法は?
→星空を見る

32.好きな茶店は?
→お洒落なとこ

33.結婚願望はありますか??
→あります☆
いつか良い人が見つかればね(ノ)^ω^(ヾ)

34.この世に必要のないと思うものは??
→虫
 ゴキブリろか百足とかね(゜Д゜≡゜Д゜)

35.最近あった恥ずかしいこと暴露してください
→電話に出るとき『いただきます』って言った事ww

36.結婚相手に望むものは?
→暴力しない人
 常識ある人
 優しい etc

37.好きなブランド
→いっぱいあって書くのめんどくさい←
 
38.クリスマスのご予定は?
→めっちゃ先じゃんΣ(゜Д゜)

39.今何してんの?
→heavenryのアルバム聞きながらこれ書いてる★

40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね~!
→やったことないΣ(゜Д゜)

41.あなたにとって携帯とは?
→ないとすっごい困る(´;ω;`)

42.回転寿司でまず何から食べる?
→寿司嫌いだから味噌汁とか(*´・ω・。)σ
 てか酢飯が嫌いなの・・・

43.好きなアーティストのオススメの曲
→決められない(*´・ω・。)σ
全部聞いて\(^0^)/♪←

44.元気ですかー!!?
→今はちょっと・・・w

45.炭酸に塩っていいですよね
→え…そうなの?(´・ω・`)

46.疲れました?
→眠いー(つω+`)

47.洋楽聴きますか?
→多少

48.現在の携帯の着メロは?
→電話 ラムのラブソング 笑
 メール プリガ

49.好きな色は?
→赤・ピンク・黒・白・紫

50.何人兄弟?or 姉妹?
→兄が1人

60、最近買ったCD&DVDは?
→まー火のDVD

61、今一番嬉しい事は?
→新しい友達が出来たこと

62、大好きな人でもこれだけは許せないってことは?
→ラルクを貶される。

63、昨夜の夢は?
→先一昨日はねぇ~←
 学校にドッキリでL'Arc~en~Cielが来た夢(*ノ∀`)!!!←

64、今日はどんな1日でした?
→テストだらけー(▼д▼)

65、何フェチ?
→声(∂Д6)♥ 
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

