2008.06.15.Sun

ちと遅れたけど、昨日が誕生日で16歳になりました(^ω^)♪


なんか金曜日に学校が休みで土曜日に学校があったから、みんなに祝ってもらえた(´pωq`)


そんでずっと楽しみにしてたHYDEからのバースデーメールも来ました━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



内容やばーい><///

見た瞬間思わず悲鳴が…(∩Д・*)


見る度にやけがとまらない(*ノωノ)!!!!


本当永久保存だわ(゚∀゚)o彡゚



じゃ携帯からの更新なのでこの辺で(・∀・)ノシ←

またまた遅くなりましたが、L'7 東京ドーム 6月1日 日記&レポ になりますヾ(*´ω`)ノ






この日は、相方の予定だった真衣が部活の大会で行けなくなってので、代わりの相方を探していたら、あたしの友達の友達に千恵というラルヲタな子がいるということを聞き、その子を誘って相方に決定\(^0^)/
地元で相方が決まって良かった☆

そして当日、地元の駅で相方の千恵と合流ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
お互い はじめまして~☆ と挨拶をして電車へ♪

電車の中で、ラルクの話など色々とヲタクぶりを発揮しました.゚+.(・∀・)゚+.゚
とっても気が合うので安心しました(*´∀`*)♪
ラルクに対する熱に差があると、あんまり語れないしね('A`)

そして1時間半ほどで東京に到着(人´∀`).☆.。.:*・゚

予定よりす少し早く着き、グッツ売り場へ\(^0^)/
早く着いたからか、全然並んでなーいヾ(*´ω`)ノ

この日は初日とは違って晴れていたので、初日買わなかったポスターとバッチ・ストラップ・星ゾライトを購入(Pω`q)

その後は暇なので千恵と東京ドームのまわりをぶらぶらーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そして人ごみの中に4人そろったコス様達を発見(☆∀☆)!!!!!
千恵とその場へ猛ダッシュ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!!!!!!

最初に発見したのは薔薇色前頭葉のみなさん(ノ´∀`*)

あぁ素敵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 素敵すぐる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

緊張しながら2人で話しかけ一緒に写真を撮っていただきました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
コス様と写真を撮るのは初めてだったので2人のテンションは壊れ気味ヽ(゚∀゚)ノ
とっても優しくて感激!名刺もいただいちゃいました><//

その後も色々なコス様達と写真を撮りました(*´д`*)

もう本当一生の宝物・:*:・(*´∀`*)・:*:・

その後は千恵とお喋りして時間潰ししてました♪

そして4時ごろドームの中へ入場(ノ)^ω^(ヾ)

席はアリーナBで、初日よりだいぶ近いので興奮がとまりませんでした(゚∀゚)o彡゚
星ゾライトの準備をして始まるのを待ってました。
ちなみに色は初日が緑で、この日は赤でした★

そしていよいよライブスタート━━━━(゚∀゚)━━━━!!

照明が消えた瞬間、今回も泣きました(笑)

1.REVELATION

1曲目!!初日と変わらず(Pω`q)
昨日より相当暴れました\(^0^)/
親がいないからかな(゚∀゚)o彡゚

2.Pretty girl

てっちゃんとKenちゃんが花道へ★
近い!近い!肉眼で見えるぜー*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚

3.Caress of Venus

もちろんお決まりの所ではスクリーンガン見(o゚д゚o)!!!!

4.DRINK IT DOWN

暴れたどー─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

5.DAYBREAK'S BELL

「炎で裁き合う」は「さばきーあ↑ーうー」って音を上げて歌ってました♪♪
あ!ちなみにデイブレピアノの発表会のエレクトーンで弾くことになったのね☆
きっとライヴ思い出してノリノリで弾くだろうね\(^0^)/

6.Sell my soul

最初のイントロでキャーキャー騒ぎましたヾ(*´ω`)ノ
そしてメンバーに照明がいったと思ったら・・・!!!!!!
真ん中にメンバーが集結(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)!!
hydeとKenちゃんとてっちゃんが仲良く座ってる。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。
もちろんスクリーンガン見(゚∀゚)


「ラブストーリーは幕間に 第2話」

石田純一が良いこと言いました\(^0^)/
「ラルクは文化だからね」
みんなキャーキャー言ってました☆もちろんあたしも(・∀・)

7.get out from the shell

8.THE NEPENTHES

9.My Dear

Kenちゃんキーボードキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
この曲好き(´;ω;`)

10.LORELEY

hydeサックスキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

11.永遠

今日も聴けたぜ+。∴゚ヾ(*´д`)ノ゚∴。+

12.forbidden lover

スクリーンに涙を流してるhydeがアップ!!!
つられてあたしも号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

MC
楽屋の話でした(*´Д`)
途中でKenちゃんが言った『仲良し4人組です』って言葉にぽわわわ~ん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

13.SEVENTH HEAVEN

14.Killing Me

15.STAY AWAY

hydeがKenちゃんに後ろから抱きついた(゚∀゚)o彡゚!!!!

16.READY STEADY GO

暴れまくりヽ(゚∀゚)ノ

パンク登場
初日と同じ船のサブステージ☆
初日の席に戻りたい・・・-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----
Kenちゃんがかわゆかった(*´Å`*)

17.feeling fine 2007

18.HONEY 2007

hydeとてっちゃんがサブステージから降りた!!!!
そしてアリーナの人達にタッチ!!

初日にあたし達がいた所じゃんかあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
羨ましすぐる・・・つД`)

19.NEXUS 4

爽やかヽ(*´∀`)ノ

20.Driver's High

21.Link

メンバー紹介キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

hydeがマイクに濃厚なキスを・・・><///
この日もhydeに萌え死ぬかと思いました(*´Å`*)

22.MY HEART DRAWS A DREAM

昨日より号泣号泣(´;ω;`)
親がいないからかな(爆)

MC

もう良い曲がいっぱい出来てるみたいで(ノ∀`)
ノートルダム寺院の話は、本当神かと思いましたqω`*)

23.星空

星ゾライトが綺麗だった☆
もちろん号泣です(´;ω;`)
プラネタリウムとは違ってミラーボールがキラキラ回転してて綺麗でした(´;ω;`)





初日もすんごい泣いたけど、2日目のが号泣でした。そしてめっちゃ暴れた。
大阪は参戦しなかったので、この東京がL'7最後で、三年もライヴがないと思うと・・・涙が止まらなくて。

ライヴ後も、千恵と放心状態でした(´;ω;`)
やっぱラルクは神でした。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

3年後のラニバは何があっても参戦しよう(`・ω・´)


駄文ですが、ここまで読んで頂きありがとうございましたqω`*)
誤字などあると思いますが、そこは多めに見てやってください^^←

追記はちょっと愚痴・・・

†mnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnm†

続きを読む?
遅くなったけど、日記&L'7 東京ドーム 初日 のレポート になりますヾ(*´ω`)ノ

9:25の急行に乗って東京へ出発\(^0^)/
だいぶ早く行き過ぎたので母と六本木にある兄のバイト先のステーキハウスに行き食事★
値段が高かったためパスタとかは母と半分こにしたんだけど、それでも十分お腹いっぱいになるくらい量が多かったΣ(゜Д゜)
食後のデザートはチーズケーキにしたんだけど、これも量がハンパない!!
すっごく美味しかったけど、食べ切れなくて残しちゃいました(;´-`)

兄によると、一人で完食する人はなかなかいないそう・・・。

で食事の後は、いよいよ東京ドームへ⊂二( ^ω^)二⊃

グッツが全然並んでなかったから、母とグッツ購入\(^0^)/
パンフ・シュシュ・タオル・タンブラー・リストバンド・星ゾライトを買いました(Pω`q)

そしてチケットを譲るLisa.と電話で連絡とりながら合流してチケットを渡しました★
ほんと雨の中、めっちゃ歩かせちゃってごめんね(´;ω;`)
Lisaは写メのとうり可愛くて、相方さんはかっこよかったーヾ(*´∀`*)ノ♪キャッキャ
なんか2人とも高校生とは思えないくらい大人っぽかったです★
まぁ、あたしが童顔でガキっぽいんだけど・・・(´Д⊂

今思うと一緒に写真くらい撮ればよかったー(´・∀・` )
雨降ってたけどね(´Д` )

その後は、時間までのんびりと買い物して時間潰ししてました★

そして5時ごろドームの中へ(*´Д`*)
中で一緒に参戦する友達の姉と親に合流♪

席は、アリーナのFということで、アリーナの後ろから3列目でがっくりしてました(;^ω^)
あたし背ちっさいから、本人たちは人の背中でスクリーンだけってかんじで・・・;

そしていよいよライヴスタート(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)

あたし開演時間すぎて、いきなり照明が落ちて、いっきにファンがどわっっ!!って立つ瞬間が好きなんです。
なんかそれだけでぞわぞわして毎回号泣しちゃうんです(´;ω;`)

そして画面には、かっこいい船が出できて、追突するかんじになって

1.REVELATION

もうねメンバーでる前から号泣してたあたしはwさらに号泣(´;ω;`)!!!
どうにかして米粒くらいのメンバーを見ようと必死で跳びました\(^0^)/

2.Pretty girl

やっぱりこの曲はhydeの腰フリフリがかわゆい(*´Д`*)
てっちゃんに後ろから抱き着いて、ほっぺにチュウ!!!

3.Caress of Venus

これは絶対にhydeの投げキッスがみれると思い画面をガン見(*゚∀゚*)!!!
もうバッチシ見れました><!

4.DRINK IT DOWN

5.SHINE

これはライヴで聞くの初めてでした\(^0^)/

6.TIME SLIP

予想外の曲きたーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あたしこの曲結構好きなんです!もちろん全部大好きだけど!
電車の中でも結構聞いてて、イントロで即行泣きました(´;ω;`)

そして気になっていた「ラブストーリーは幕間に」

まさかラルクに石田純一が出るとは思わなかった!!!
出た瞬間 会場みんな爆笑だよね(゚∀゚)

7.get out from the shell

これも予想外!!
このへんから神曲連発ヽ(ヽ゚ロ゚)

8.THE NEPENTHES

9.My Dear

これは東京ドームに着いた時、リハーサルしてたみたいで音漏れしてて、とても楽しみにしてました★!
けんちゃんが・・・!すごかったー(ノ´∀`*)♪♪

10.LORELEY

hydeサックスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
これ聴けたのは 本当感激!!!

11.永遠

これも予想外ー!!!!!

12.forbidden lover

この曲もかっこよくて好きー!!
ライヴで聴きたかったから感激!!

13.SEVENTH HEAVEN

盛り上がるねー\(^0^)/!!
ここからいっぱい盛り上がる曲が続きましたヽ(゚∀゚)ノ
パンプスだったけど構わず跳んだ跳んだ!!!!

14.Killing Me

15.STAY AWAY

16.READY STEADY GO

     アンコール

ステージ裏から海賊船に模したミニステージにパンクアンシエルが!!
どんどんこっちに近づいてるううぅぅぅぅぅうううぅぅぅ d(゚∀゚)b !!!!!


そして・・・
あたしのほんっと目の前でストーーップ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

最初にも書いたけどアリーナの後ろから3列目くらいだったので、もうやんばい近い!!!!
肉眼ではっっきりメンバーがああぁぁぁぁぁ!!!!!

この時 はじめてこの席で良かったと思いました(人´∀`).☆.。.:*・゚
もう幸せすぎて死ねるorz

17.DUNE 2008

これ聴きたかったの(*゚∀゚*)!!!!!

18.HONEY 2007

暴れました\(^0^)/
もう すんごい暴れました.゚+.(・∀・)゚+.゚

移動するときはhydeがゆっきーにキスするし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
先端に立つteっちゃんの後ろからhydeがタイタニック・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

すっごい近くでは2曲だけだったけど、それだけでもう十分でした゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


19.NEXUS 4

待ってました!!
宇宙初・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

20.Driver's High

21.Link

メンバー紹介\(^0^)/!!!!!!

hydeのはね・・・もう萌え死ぬかと思いました(*´Å`*)

22.MY HEART DRAWS A DREAM

合唱大好きヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
合唱で号泣しまくりでした(´;ω;`)

MCでは『信頼してる』とか『繋がってるよ』とか『愛してる』とか『やっぱり日本は安心する』とか嬉しいことをいっぱい言ってくれて(´;ω;`)

23.星空

号泣号泣(´;ω;`)
天井にプラネタリウムがでるし。゚(゚´Д`゚)゚。!!
後ろをみると星ゾライトが綺麗で・・・綺麗で・・・(´;ω;`)
当分 人のいる所で星空とかマイドリとか聴けないなー。
絶対泣く気がする。

もう本当感激でした。
本当にラルクファンで良かったと思った。゚(゚´Д`゚)゚。


ぐだぐだな文章ですが、ここまで読んで頂きありがとうございました。
L'7の6月1日のレポは、また後日書きます☆

あと!テンプレ変更しました\(^0^)/←今更;
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

