2008.11.30.Sun

遅れたけど・・・
kenちゃん 誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

すぐゆっきーに追いついちゃったね(゚∀゚)

●●歳になっても色気むんむんで面白いkenちゃんでいて下さい(*´Д`*)

JACKで会えるのが楽しみだぜ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


今気づいたんだけど、てっちゃんの誕生日をブログで祝ってなかったΣ(゚Д゚;)←

リアルとかでは祝ったんだよ?
ちゃんとバナナも食べたしヽ(´Д`;)ノw

決して愛してない訳ではないです|ω・`)ノ

遅れたけど誕生日おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚←

てっちゃんもJACKで会えるのを楽しみにしてるよ∩゚∀゚∩☆w


てか昨日我が家に色々な物が届きました*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

ストレートと巻くのが3パターンで計4パターンできちゃうツヤグラアイロンと通販で頼んだVAMPS グッツとラルクの2009年カレンダーとノートパソコン(人´∀`).☆.。.:*・゚

アイロンは昨日縮毛かけて、まだ試してないから、後で使うのが楽しみ♪

ラルクのカレンダーはめちゃくちゃ気に入った!!
今年とは違ってモノトーンな感じですね♪
かっこ良いわね~ラルク様☆
個人的に今年のカレンダーより気に入ったかも(´∀`*)ノ

あとついに来たノートパソコン━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
田村正和さんと山PがCMやってるやつです\(^o^)/
画面めちゃ綺麗☆

ついでに無線LANにしたから家のどこでもインターネットが出来るぜ(゚∀゚)o彡°

一応お父さんのみたいだけど、あたしの部屋に置いて良いらしいし、あたしのみたいなもんだな(*゚∀゚*)←

2008.11.24.Mon

ゆっきー!!!!


誕生日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚


他のメンバーより一足先に・・・って感じですね(・∀・)

すぐkenちゃんが追いつくけど\(^0^)/w

JACKでゆっきーに会えるのを祈ってます(*´∀`*)

あとHYDEもっd(゚∀゚)b☆←

今日はチョコ食べてコーラ飲んでお祝いしてあげるヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



てかいきなり話変わるけど、HYDEISTがクリスマス仕様になりましたね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

いや~☆相変わらずいつも素敵ですな(´pωq`)
なんかわくわくしちゃう(*゚∀゚*)♥

クリスマスといえば、ハリクリの再リリースもいよいよ明日がフラゲ日ですねヾ(*´ω`)ノ
ぶっちゃけ、ちょっと忘れてたヽ(゚∀゚)ノ

DVDとかの内容が同じだから買わない人もいるみたいですが、あたしはもちろん買いますよ ヘ(´∀`ヘ)

まあ確かにDVDにメイキングとか追加しちゃってくれたら大喜びだったんですけど(・∀・)

再リリースでも音楽番組には出てくれるのだろうか・・・
早く4人そろった姿が見たいよー。・゚・(ノД`)・゚・。



そういえば、あたしついに11月20日からバイトはじめました(ノ)^ω^(ヾ)

もう最近物欲がすさまじくて・・・
ライヴもあるし、3年後の為にもお金貯めとかないとだし、そろそろ底をつきそうなので(´;ω;`)

まあ頑張ります\(^0^)/


* * * * * * * 追記はちょっとした募集(?) * * * * * * * 


続きを読む?
学校始まってからブログ放置しすぎでしたね・・・(;´-`)
すいません(´;ω;`)
学校はやっと恐怖の中間テストがおわりました。
今までも十分悪いけど、今回は格別に悪いです←
きっと国語以外赤点祭りです←
勉強全然してなくて前日とかにめちゃ頑張ろうと思ったら39.7℃とかいう今まで出したことないくらいの熱を出してテスト勉強は0に近いんで・・・(´Д⊂ヽ
本当に進級できなかったらどうしよう・・・。

まあ暗い話は置いといて・・・w
今更だけど参戦したVAMPS LIVE 10月19日の日記&レポ(ネタバレあり)スタート。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。


今回のライヴは小学校・中学校と一緒だったラルクファンの真衣と参戦してきましたヾ(*´ω`)ノ

まず原宿で買い物(^ω^)♪
服買ったり2時まで買い物してました☆

その後、いよいよZEPPへヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

途中の電車の中ではVAMPSのバックもってる人、ツアーのタイツをはいてる人、distの制服を着ている人などZEPPに向かうんだろうな~♪というような人がいっぱいいてどんどんテンションがあがっていきました(*´∀`*)

会場に着いてグッツ購入~☆
あんまり並んでなかったのですぐに変えました(人´∀`)
ちなみに、バック(赤)・タオル・リストバンド・パンフレット・ポーチ&ミラーを購入(´pωq`)

そしてグッツ購入後、ガチャガチャの列へ(Pω`q)
グッツよりガチャガチャがかなり並んでました(´・д・`)

ガチャガチャではポスター2枚・ピック・缶バッチ・キーケースをGET(^ω^)

その後は真衣とプリクラとりまくりーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
グッツと一緒に撮ったりして楽しかった♪

プリ撮った後は駅のコインロッカーを使うため再び駅へ☆

そしていよいよZEPP。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

ちなみに今回のチケはH1000番台でした(´・ω・`)

ZEPPの中に入ってからは楽しみにしてた落書きたち~

ちゃんとメンバーのサインも見つけられました (゚∀゚)b☆

そして6:66になるのを楽しみにしながら真衣とおしゃべり♪
6:60になると押しが強くなってきて、流れてた音楽の音量もいきなり大きくなって興奮しまくりでした\(^0^)/

そしてみんなとカウントダウンして待ちにまった6:66 キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

緑のレーザー演出(*゚∀゚*)!!

1.LOVE ADDICT
箱ライヴ初だったんで押しのすごさにびっくりしてました←
押しのお陰でだいぶ前にいけました。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。
どセンターでHYDEまで5mくらいでした☆

2.MADE IN HEAVEN
3.DOLLY


MC

しょっぱなから下ネタきました d(゚∀゚)b←
あたし身長が152cmでめちゃちっさいから必死にHYDEを見ようと頑張ってました(;´∀`)

4.Sweet Vanila
5.TIME GOES BY

大好き~♪HYDEの裏声が素敵(*´д`*)

6.I CAN FEEL

MC

たしかここでメンバー紹介してました(^ω^)

7.HORIZON
8.Jesus Chist

ここらへん酸素足りなくて大変だった(´・д・`)
ジャンプする度に頑張って息してたw

9.COUNTDOWN
10・IT'S SAD
11.Perfect moment
12.FAITH

MC

13.HELLO
14.HIDEAWAY
15.Masquarede
16.Lucy in the Sky with Diamond

アンコール

17.MISSON
18.GLAMORUS SKY
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
聴きたかったのー!!!!!

19.Midnight Celeblation

箱ライヴ初なんで最初大変だったけど、めっちゃくちゃ楽しかった\(^0^)/!!
やぱドームとかと違ってめちゃ近いし(´pωq`)

あとライヴに参戦してあたしの中でKAZとJu-Kenの好き度がかなりアップしました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もちろんHYDEも・・・♪
やっぱり生HYDEはやばい!
てか、どの曲の時か忘れたけどHYDEと目があって(←たぶん勘違いww)その瞬間すっごくエローい目をしたのでズキュー(゚∀゚)→ン!でした(*´Å`*)

1つショックだったのは、ライヴ中にグッツのリストバンドが消えて行方不明に・・・(´;ω;`)
ライヴ後探したり、落し物のところに行って掃除終わるの待ったけど出てこなかった(´;ω;`)

送料高いけど、通販で買おうかしら・・・(*´・ω・。)σ

あと春にアルバムとかDVDとかリリースするみたいですね(ノ)・ω・(ヾ)
楽しみ~ヽ(o´∀`o)ノ
お金貯めなきゃー!!


駄文ですが、ここまで読んで頂きありがとうございましたqω`*)
誤字などあると思いますが、そこは多めに見てやってください^^←

Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

