2009.01.29.Thu

誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ついに来てしまった●●歳の誕生日|ω・`)ノ ←

あと残るは、リーダーですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノw

ほんとこんなに素敵な●●歳はラルク以外に存在するのかしら´ `*





素敵な歌詞・曲も
綺麗な歌声も
世界観も
少し天然な所も
セクシーな所も
かっこ良い所も
かわゆい所も

全て愛してます(*´д`*)



そういえば、あたしが初めてhydeを知ったのは幼稚園でした´ω`*

その頃、兄や母やいとこがラルクファンだったので、
気付いた時には私も好きになってて
小学校5年生あたりから年々ヲタ度が増してる感じですね(・∀・)w



でもライヴ行ったり、曲聴く度に本当にラルクファンで良かったと思います。


ラルクのいる、この時代の日本に生まれて本当に良かった☆

ラルクがいなかったら、今の私はないと思うし。


他のどんなアーティストに浮気してても
私の中でラルクはこれからも、いつまでも1番です∩・ω・∩



これからも素敵な曲を届けてください(^ω^)
今年初のブロブ´ `*


今更ながら・・・;

明けましておまでとうございます∩・ω・∩
今年もよろしくおねがいます☆

なんか学校始ったりバイトだったり、書くネタあんまなかったりで・・・←

さぼっててすみません(´;ω;`)

今年もマイペースに更新します(´∀`*)ノシ


そんなことは置いといて!!!


VAMPS LIVE 2009

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


待ってましたヽ(*´∀`)ノ



なんかまだ会員限定情報らしいから
詳細は伏せときます|ω・`)ノ



とりあえず東京と川崎行きたい(*´д`*)!!!!!


でもかなり競争率高そうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


学校休んで行きたいけど、成績悪いから親も許さないし・・・(´・д・`)


学校帰りにライヴ行けちゃうくらいの近さに住みたい(´・ω・`)
てか東京に(´・ω・`)

終電なんて池袋を9時頃に出ないと地元の駅まで帰れないし(´・ω・`)

田舎って困るー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||





てかもっと休日にやって欲しいなー('・c_・` )

大阪とか名古屋とかないし(´・ω・`)



追加公演に期待ですね(^ω^)



Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

