2009.02.21.Sat

ついに

iPod touchをげっとしました(人´∀`).☆.。.:*・゚


韓国で買うとかなり安く買えると聞いたので
兄の友達が韓国に行くから頼んで買ってきてもらいました∩´ω`∩


なんと8Gが17000円で購入(*´д`*)


お得~。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。


早速いじったら
やっばい凄いΣ(゚∀゚ノ)ノ!!!!
楽しい♪♪

インターネット出来るし(ノ)・ω・(ヾ)

Youtube見まくりヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

めちゃめちゃ綺麗に見れるし(^ω^)

他にも地図とか天気とかメモ帳とかカレンダーとか
その他もろもろある∩・ω・∩



まだ音楽取り込んでないから
これからどんどん取り込みますヽ(*´∀`)ノ
なんか書くの遅くなったけど


⇒ 川崎 18歳以下限定 当選ヾ(*´∀`*)ノ

⇒ Zepp Tokyo 落選(´;ω;`)


でした´ω`*

やぱ東京は倍率すごいですね(´・ω・`)

川崎は携帯でもう1枚チケが取れたら真衣と千恵と3人で参戦する予定☆



東京公演も参戦したいからまた携帯で頑張ってみます(ノ)・ω・(ヾ)☆

昨日安室奈美恵ライヴ&寒しこ観覧行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

寒しこは整理券配布が9:30だったから9:00頃原宿に着くように家を出発´ `*

原宿ついてビックリ!
すんごい列。安室ちゃんで行く代々木体育館の辺まで・・・。

てかシドの列なのに、盗み聞きしてたら前後からラルクの話が聞こえてきて面白かったw

あとあたしも、隣にいた女の人と仲良くなった!
話しかけてきてくれて・・・(*´∀`*)
すんごい話が合うのヽ(*´∀`)ノ

シド・ラルク好きとか
服の趣味とか
L'7の参戦日とか
その女の人の元バイト先が、今のあたしと同じチェーン店でΣ(゚Д゚)

なかなかいないよね!
こんなに合うひとΣ(゚∀゚ノ)ノ
めちゃ話せて楽しかった!

その女の人に、整理券当たったらこんな感じで並ぶと近くで見れるよ~♪みたいなお得な情報も教えてもらえました(人´∀`).☆.。.:*・゚

で抽選の順番がきて、あたしもその女の人も当選(*´д`*)
その人とは、そこでお別れ|ω・`)ノ

あたしは寒しこの集合時間まで暇だから
原宿で買い物♪
気に入った靴とか買えてよかった∩´ω`∩

で、いよいよ寒しこヾ(*´∀`*)ノ

人数多いから入れ変わりで何分間かしかみれなかったけど

なんと
一番前で明希の目の前 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

もう本当にね、メンバーが近すぎなの!!
明希と目あったし!!
一瞬とかじゃなくて2秒くらい!!

いや、きっと勘違いじゃないです(笑)

あの近さだもんヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ←

そのあとよく明希がやるポーズしてくれたし!
人差し指と小指立てるやつ(*´д`*)

みんなに何回も手振ってくれたし´ω`*
もう死ねる。と思った←

ほんの何分間かだけだったけど幸せでした。


その後は安室奈美恵ライヴの為代々木第一体育館へ!
ラルクと違ってグッツがすぐ買えて良かった♪

そしていよいよ開演!
アリーナBは想像以上に近かったヽ(*´∀`)ノ

花道とか来ると肉眼で見えるし∩・ω・∩

好きな曲いっぱいだったし楽しかった。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

とりま生の安室ちゃんは可愛すぎた!かっこよすぎた!
自分が悲しくなるよねwww

ラルクと違うのは盛り上がり方ももちろんなんだけど、
MCがなかったです(´・ω・`)
アンコールでダンサーとかの紹介しただけかな(´・ω・`)
ちょっと寂しかったり(´・ω・`)

てかあんな踊って歌って、汗とかすごい飛ぶのが画面で見るとわかるんだけど
歌で息切れとかまったくしてないし。すごい体力だと思う。
MCないから、ほんと踊りっぱなし!歌いっぱなし!って感じ。



ラルクとかソロ関連のライヴは初だったけど
やぱライヴは楽しいな(^ω^)
本当にあたしの生き甲斐★!

これがあるから、また明日から頑張れるよね(ノ)・ω・(ヾ)


まあ昨日はこゆい一日だった☆
シドにも安室奈美恵にも会えて
楽しかったヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


次のライヴはVAMPSかな?
まだチケ当選するか分からないけど;
それを楽しみに明日からも頑張ります☆!



追記は寒しこ観覧についての愚痴・・・・。

続きを読む?
ベストアルバム情報キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

詳細こちら|ω・`)ノ

HYDE
BEST ALBUM
「HYDE」
2009.03.18

初回生産限定盤(CD+DVD)/ ¥3,675(tax incl.)
通常盤:KSCL 1446 / ¥3,059(tax incl.)
【初回限定特典:ミュージック・ビデオ&TV-CM収録DVD付き+温度の変化で
デザインが変わるサーモグラフィック・ジャケット仕様】

<収録曲>
【CD】
1. MADE IN HEAVEN
2. IT'S SAD
3. EVERGREEN [DIST.]
4. JESUS CHRIST
5. COUNTDOWN
6. THE OTHER SIDE
7. SHINING OVER YOU
8. HORIZON
9. SEASON'S CALL
10. SWEET VANILLA
11. HELLO
12. HIDEAWAY
13. PRAYER
14. MIDNIGHT CELEBRATION
15. UNEXPECTED [DIST.]
16. THE CAPE OF STORMS
17. GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]


【DVD】※初回生産限定盤のみDVD付き
1. EVERGREEN
2. ANGEL'S TALE
3. SHALLOW SLEEP
4. THE CAPE OF STORMS
5. HELLO
6. HORIZON
7. COUNTDOWN
8. SEASON’S CALL



HYDEって( ゚∀゚)・∵.

てか、
GLAMOROUS SKY
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


でもべつに英語バージョンじゃなくて良いのに←
いや、でもめっちゃ嬉しいですけど´ω`



基本あたしはベストアルバムはそんなに好きじゃないんだけど←

温度の変化でデザインが変わっちゃう凄いジャケットとか
初回限定特典のPVとかTV-CM収録となると楽しみすぎますね(*´∀`*)


しかし3月はお金が大変ですな(´;ω;`)
ラルクとかソロのためなら惜しくないけど∩´ω`∩



いきなり話は変わりますが、

明日は母と
安室ちゃんのライヴに行ってきます(人´∀`).☆.。.:*・゚

楽しみヾ(*´∀`*)ノ
ラルクとかソロ関係以外のライヴは初なんでね(ノ)・ω・(ヾ)
代々木第一体育館も初☆


てか明日は寒しこの収録がアメーバスタジオであるんだよね★
代々木第一体育館も近いし原宿で買い物したいから、見れたら行ってこようと思いますヽ(*´∀`)ノ

だってゲストがShinji、明希、ゆうや だもん(*´∀`*)
シドが揃うヾ(*´ω`)ノ

整理券の時間が早いからちょっと朝が大変なんだけどね

楽しんできますヾ(*´∀`*)ノ

Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

