今日でやっと1年生が終わりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

無事進級ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

恐れていた追試も受けなくて大丈夫そうです^^

いや~
本当に危なかった・・・
化学とか世界史とか数学とか・・・
特に化学・・・(´・ω・`)

3学期の成績は一年間の平均みたいな感じで3とか4とか成績がつくんだけど、
一学期に救われたヾ(*´∀`*)ノ

一学期のモルとかで頑張ってなかったらきっと化学は追試でした;


でもあれですね、
来年からコース選択であたしは私大文系に行くんだけど
やっぱ勉強はちゃんとやらなきゃですね(´・ω・`)

わかってるけど、行動に移せないんだなー('・c_・` )←



あとL'7 ドキュメンタリー ふらげしましたヽ(*´∀`)ノ
てかアマゾンで予約したら、今日届いた♪

やっぱラルクは素敵(*´д`*)

流石海外でもラルクは凄いですねー

hydeかわいすぎ!ゆっきー萌え!なんて可愛らしいおっさん達☆!w

早くL'7のライヴ映像も見たいな(ノ)^ω^(ヾ)



あ、そういえば
シドのライヴやっぱり遠征できなそう(´;ω;`)

4月の1~3日に友達と2人で大阪に遊びに行くんだけど
それでお金が消えるのよね|ω・`)ノ

そのままあたしだけ名古屋に残ってシドのライヴに行っちゃえーヽ(*´∀`)ノ♪

とか思ったけど友達を一人で帰らせるのも可哀想かなって・・・

だから今回遠征は我慢・・・(´;ω;`)

夏休み頃にでも大阪とか名古屋とかでライヴしてくれ・・・シドよ・・・←ぇ
ライヴ遠征がしたい・・・

チケが取れればVAMPSも良いなー

ラルクはライヴないし。゚(゚´Д`゚)゚。

シドの東京公演も行きたいけどチケがねー
mixiで探してるけど、やっぱ倍率高いらしく、なかなか見つからない・・・;

まあいつでも遠征行けるように今はバイト頑張ろう。
シドのDVD見てたら


とてつもなくシドのライヴに行きたくなったヽ(゚∀゚)ノ


あー
咲きたい+。∴゚ヾ(*´∀`)ノ゚∴。+


てか遠征してしまいたい!


チケットとお金が欲しい←


なんか最近物欲がすごくて
バイトしてるのにお金溜まってる気がしない orz




うん、それだけw

なんかブログ書きたくなっただけ(・∀・)←
あ、もう日付変わってた←

やっと苦痛だった試験が今日で終わり!!
化学とか赤点とる自信まんまんです(・∀・)←
追試とか受けることになりそうで怖い(´;ω;`)

今日リリースのVAMPSもげっとしましたわよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんかL'7のドキュメンタリーとかと合わせてamazonで予約したから、フラゲできなかったぜ(´;ω;`)

メイキング良かった(*´∀`*)
いつみても可愛らしいおっさん達ですね(*´д`*)←

VAMPS LIVEに参戦してから、Ju-Kenにずっきゅんなんだけど、Ju-kenが面白かった(^ω^)
あの人いつもなにかしらやるよねww

でもtroubleのPVとかも入れてくれたら嬉しかったのにな|ω・`)ノ


てか私を六本木へ連れてって(´・ω・`)←
巨大広告とかHYDEチャンネルとか見たい(´;ω;`)
バイト休んで行きたい←
バイト先が六本木の兄が羨ましすぎる><


あと今HYDEIST行って気付いたんだけど
またまた新曲出るらしいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

詳細|ω・`)ノ ぺた

3rd single 「EVANESCENT」
2009.5.13 Release!!

カップリングはDavid Bowieの「LIFE ON MARS?」をカバー。


フル活動ですね(*´∀`*)
嬉しすぎる♪

カップリングのはバラードらしいから楽しみ´ω`*
血文字でHYDEが広めてほしいって言ってたから
 (・∀・)つ ぺたり

あたしは遠すぎて無理なんだけど(´;ω;`)

HYDEのいう通り無理なく飼える方が見つかったら良いですね´ `*


てか本当HYDEは優しいですな(*´д`*)

Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

