2009.04.20.Mon

日本ガイシ  当選(人´∀`).☆.。.:*・゚

武道館     落選(´;ω;`)



初ライヴ遠征決定。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

Lisaー!当選したよヾ(*´ω`)ノ♪←私信


武道館は携帯でまた頑張ります(´・ω・`)
2009.04.18.Sat

ついに...

ID-Sに入会しました(人´∀`).☆.。.:*・゚♪

次のツアー参戦したいし、先行予約があるから
入るなら今だ!と思って入っちゃいました(*´д`*)

今からメンバーコーナーをゆっくり楽しんできますヾ(*´ω`)ノ
早速!

8月29日 日本ガイシ
9月5日 武道館 最終日


申し込みました(人´∀`).☆.。.:*・゚
お願いだから、どっちも当選してくれ!!

もしガイシが当選したら、念願のライヴ遠征です∩´ω`∩☆
遠征出来る虹友が地元にいないので一人参戦だけど;


参戦できたら会おうね!!Lisaヾ(*´∀`*)ノ!!←私信




てか早く夏JACKの出演者を発表してくれないかなー|ω・`)ノ
いや~最高でした(*´∀`*)

本っ当最高(ノ)^ω^(ヾ)

テレビ見ながら、ライヴ思い出してると本当に豪華すぎるライヴでしたねヽ(*´∀`)ノ


でもちょっとカット多すぎorz
せめて3時間くらいは放送してくれ(´・ω・`)



てか、そんなことより!!!!←


JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER(仮)

2009.08.15(土) 幕張メッセ展示場1-3
開場 11:00 開演 13:00
料金 全立見 \10,500(税込)
出演 MARVERIC D.C. SUPER ALL STARS and more...



見た瞬間叫びました(*´д`*)

行くしかねえっ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)!!!!
でもちょい高い・・・(´・ω・`)


夏休みは行きたいライヴがたっぷりありますな(*´д`*)
あ~楽しみ♪
チケット取れますように☆

明日とかにもっとテレビの感想をたっぷり書こうと思ったんだけど
夏JACKの事をいますぐ書きたくなって書いちゃいました´ω`*


では、明日バイト早いんでもう寝ます(・∀・)←




2009.04.03.Fri

友達と夜行バスで大阪行ってきました(*´∀`*)



池袋10:20発の夜行バスで出発して6:30に大阪駅前に到着☆
全然店とか開いてないから、大好きなスタバで時間潰しヽ(*´∀`)ノ

その後、心斎橋へ移動!

まだ暇だから、ぶらぶらして店見っけたり、公園行ったりw、漫画喫茶行ったりして時間潰し☆

10時頃になって買い物スタート(ノ)^ω^(ヾ)


めっちゃくちゃ楽しかった♪

本場のたこやきも食べました(´∀`*)ノシ

1個サービスしてくれたヾ(*´ω`)ノ
あのたこやき屋の人たち大好きです(*´д`*)w

でもあれですね、東京に比べて自転車が半端なく多いΣ(゚∀゚ノ)ノ

そして信号無視も多い!w
車来なければ全然おっけい!みたいな。

東京に戻ってから、信号無視の少なさにビックリしたw


それから、道頓堀とか行って梅田へGOヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Cafe L'Arc~en~Cielへ♪♪

今回はパスタを注文´ω`*
美味しかった~♪

画像はつなビィにアップしました|ω・`)ノ

てか前に座ってたお客さんの会話から『シドの明希が・・・・・』とか『・・・ライヴで・・・』って聞こえてきて、なんかテンション上がりましたw

このお客さん、ラルク&シドファンじゃないのか!?とか思って(爆)

あと母からスコーン食べたいって言われてたから、スコーンを買ってきました★

てかスコーンとか買ったらラルクの紙袋くれなかったっけ?;
8個も買ったのに、普通の袋でちょっとがっかり(´・ω・`)



その後も適当にぶらぶら~

まあ、こんな感じでした←適当



心斎橋とか本当に面白かった∩・ω・∩


夏休みとかにまた行きたいな~


VAMPSがアリーナ公演発表したし、シドも夏ツアーあるっぽいから今度はライヴ遠征で∩´ω`∩
携帯からの更新☆:)


今日クラス発表があるから学校行ってきました(´ω`)


あたしは2-1になりました(´・ω・`)


仲良しの由梨とか離れちゃったし、知らない子ばっかだし←


まあ友達作り頑張ります(∩Д・*)

趣味合う子とかいれば良いんだけど;


てか2年から文系・理系でクラス分けなんだけど、あたしの学年は文系の女子が凄く多いから2-1だけ女クラなのね、


うん、なんか怖い;←

女クラの経験ないけど、

男子いたほうのが良くない?

行事とか…まあ色々と、

新学期から色々心配だわ(*`・ω・。)σ




てか今から友達と夜行バスで大阪行ってきます\(^O^)/爆


ただ遊びに行くだけなんだけど(´∀`)


決してライヴ遠征じゃありません(´・ω・`)

ついでに名古屋に行ってシドのライヴに参戦してしまいたい!←


まあ大阪着いたらCafe L'Arc-en-Cielに行ったり、ぶらぶら買い物しようと思います∩・ω・∩


Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

