今日はシドの夏ツ 先行チケの抽選発表でした(*´∀`*)

大宮は落選して、
8/12(水) 千葉は当選(人´∀`).☆.。.:*・゚

シド初ライヴです(ノ)・ω・(ヾ)♪
サクラサクは参戦出来なかったから楽しみ♪楽しみ♪


まあそのことでね、ちょっとイライラすることが起きたんだけど・・・;
チケット頼まれたから友達の分も申し込んだんだけど、ドタキャンされてしまい;
しかもドタキャンしたくせに謝らないというね・・・(゚Д゚)
その子よくドタキャンするって友達が言ってたから嫌な予感してたけど、


だから1枚大宮とかと交換してくれる人探して一人参戦するか相方探そうか悩み中です(´・ω・`)

あたしと一緒に行ってくれる方いるかしら・・・|ω・`)ノ


だって一人参戦ってなんか寂しいからなー。
ラルクの初参戦もそうだったけど←経験済み


話は変わって
いよいよ明後日はVAMPS LIVE参戦日です(人´∀`).☆.。.:*・゚

楽しみだけど実感わかない、

電車の時間調べてないし
服考えてないし
グッツも何買うかまだ迷ってるし


相方は今回も千恵なんで原宿とかで色々遊んでから行く予定ヽ(*´∀`)ノ
買い物も楽しみですな♪


てかライヴを明後日に控えた今日!
携帯壊れちゃいました _| ̄|○ il||li

なんか液晶がね、微妙に開いた状態だと映るんだけど、完全に開くと真っ暗になっちゃうの・・・;

うん、よりによって今日・・・
まあ当日じゃなくて良かったけど(´・д・`)
明日機種変しようと思います|ω・`)ノ

でもめんどくさいんだよね機種変って、みんなにメールでアド変とか知らせたりしなきゃだし←



とりあえず明日一日学校生活を頑張ればライヴなので
ライヴを楽しみに頑張ってきます。
2009.05.01.Fri

今日は遠足行ってきました。

東京の上野とか。

うーん
つまらなかった←

グループに苦手な子いたしね・・・;

ルーヴル美術館展見たかったのに!!!!!
あたしの誕生日までしかやってないのに!!←

動物園とかどうでも良いです←



まあ遠足は東京で解散だったので友達と原宿へヾ(*´ω`)ノ

遠足後はめちゃ楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・゚
欲しい服もいっぱい手に入れた∩・ω・∩

VAMPSライヴのグッツが欲しいものありすぎてお金が危険だというのに
お金つかいすぎた;
まあ気に入ったのが見つかったから良し!笑



あと今日はMステにシドが初登場でしたねヾ(*´∀`*)ノ


初登場
オリコン2位
まおにゃん 父 誕生日

おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚



今日がお父様の誕生日とか・・・
かなり素敵な日になりましたね^^


観覧は落選したのでテレビから応援してました。

感動したー
思わず泣いてしまった(´;ω;`)

ラルク以外で音楽番組で泣くの初めてですね、


これから音楽戦士もあるから楽しみ∩・ω・∩

Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

