2009.06.14.Sun


今日で17歳になりました(人´∀`).☆.。.:*・゚


17歳に見えないなんて言わないでね|ω・`)ノw
知ってるさ、童顔なことくらい(´;ω;`)←←


てか思ったより沢山メールきて嬉しかった(´;ω;`)

祝ってくれた人 ありがとうヽ(*´∀`)ノ
全部保護っ(ノ)^ω^(ヾ)

あっHYDEからもメールきました。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。
幸せ(*´д`*)♪


休日でゆっくり休めたし
結構楽しい誕生日だった´ω`*
またまた今更レポ∩´ω`∩

相方の千恵と行ってきました!
赤坂サカス(人´∀`).☆.。.:*・゚

akasaka sakasu


テストに挟まれた休日だったけどね
そんなこと気にしないヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
結果悪かったけどね。まあいつものこと←

あたしが見る映像は12時~のBパターンだったので、グッツ買うことも考えて少し早めの10:30に赤坂サカス到着☆

グッツはほとんど並んでなかったからすぐ買えました∩´ω`∩
タンブラー・ショートグラス・スタラップ・バック・ポスター(×1)・L'7リストバンド(大阪バージョン)・ミナラルウォーター(×2)を購入ヽ(*´∀`)ノ

チョコとマカロンも欲しかったんだけど
『本日分は終了しました。』の文字が・・・
売れるの早すぎでしょ(´;ω;`)
夜来た人とか絶対買えないじゃん;;

グッツ買った後はいよいよ映像を見るために白いドーム型のテントの中へ★
その時イヤホンもらいました∩´ω`∩
白いイヤホンで小さくL'Arc~en~Ciel MUSEUMって書いてありました。
でもなんか耳の奥まで入る感じのイヤホンじゃなくて
すぐポロっと取れちゃう感じのイヤホンで、音もあまり良くないので
まあ普段は使えませんね(・∀・)←←
まあそこは期待してなかったから良いです(・∀・)←←

テントの中へ入ったらメンバーの楽器やら衣装やら海外での新聞やら色々展示してありました(人´∀`).☆.。.:*・゚


まあ一番衝撃を受けたのはゆっきーの衣装の細さですね。
あれはやんばい!
スキニーあるじゃない。下の方が細くなってるやつ。
あの細さが太ももくらいまである感じですね。兎に角細い!!
見る人みんな言ってました。細っ!!って(笑)

hydeのマイクスタンドはかっこよかった★
彼マイクスタンドまで自分でデザインしてるらしいですよ。
hydeの隅々までこだわる所好き(*´д`*)←

あとメンバーの靴に傷とかついてたんだけど、それだけで興奮ww

あとL'7での色々な国の新聞♪
ラルクすごいだろ~(人´∀`)
って一人でニヤニヤしてました←←

でいよいよ映像を見る所へ☆
スクリーンが高い位置にあって、背の小さいあたしでも後ろから普通に見える感じだったので
後ろの柵によっかかって見てましたw

映像ながれるまで暇だったから、グッツのミネラルウォーターを飲みながら休憩∩・ω・∩

でもあれ、普通の水なんですねwww
アクエリアスみたいな感じだと思ってたのに・・・w
しかも水美味しくないwwwww
家の水道水のが全然美味しいよ、これwww
あたしの住んでる所、ど田舎で水とか空気は綺麗だから余計そう思ったのかもしんないけど。

でもあれは美味しくないwww

そんなんでいよいよ
映像スタートヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪♪
初っ端から石田純一きましたwwww
途中足元アップww
やっぱり裸足www

最後は名言!!
ラルクは文化。 でキメてくれました(´∀`*)ノシ

そっからはライヴ映像とドキュメンタリーDVDと似た内容。

Bパターンのライヴ映像は
ドラハイ@台北
DID@香港
叙情詩@香港
Link@香港

だった気がします∩´ω`∩

叙情詩聞けて良かった(ノ)^ω^(ヾ)♪
何度聞いても良いですな。

ドキュメンタリーでは香港の新聞とかかな??
tetsuの所に 隊長 tetsuみたいな感じで書いてあって面白かった。
隊長ってwwww

あとなんだっけ、あんま覚えてないや←←

映像は35分くらいだったかな?以外と短い。

その後はマックでお昼にして、
シアキスでの可愛いうさぎちゃんとキモイ帽子屋と写真撮るためにPhoto コーナーの列へ。

そうそうコメットさんいるじゃないですか。
何回も目の前通って!!感激してました(笑)
あの人DVDとかで見るより、かっこいいですよ。
細いし!!もっとガッチリした体系だと思ってたけど、めちゃ細いですコメットさん。
あとピアスがすごいw 穴大きかった!

コメットさん観察してるの面白かったw
盗撮したし←←
一応載せるのはやめとくけど(笑)

いろんなとこに登場するんですよ、柵いっぱい飛び越えて。
ウサギの隣にいると思ったら、あたしの隣にいたりw
L'Arc Cafeのレジにいたりw

あとウサギさんと帽子屋さんも可愛いんですよ
会場でドラハイとか流れてたんだけど
Clash!のとこで手あげてジャンプしたりしてて
すんごく可愛かった(*´∀`*)


そんなんで騒いでたから列はあっという間でした(*´д`*)

そしていよいよ自分たちの番☆
赤いウサギさんと青いウサギさんがいて、赤いウサギさんのが帽子かぶってて可愛いんですよ。
そしたらあたしたちの何人か前で青いウサギさんから赤いウサギさんに変わって嬉しかった(*´д`*)

photo chie*manami


まあこんな感じの赤坂サカスでした♪
めっちゃ楽しかった´ω`*
テストに挟まれてたからちょっと迷ったけど
行ってよかった(人´∀`).☆.。.:*・゚

こういうイベントあると
早く二年後になってほしいなーって思う(*´д`*)
やっぱラルクに勝つもんはないな゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あ、見直してないから誤字とかあるかもしんないけど許して下さい←

ずっと書いてないけどVAMPSのレポは、またそのうち書きます(´・ω・`)←←
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

