ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)

だいぶ遅れたライヴレポです|ω・`)ノ

書きたかったんだけどね、放置してたら
テストとか球技大会とかバイトとかピアノでなにかと忙しくなちゃって・・・はい、気をつけます;


では早速日記&ライヴレポスタート(*´∀`*)

今回の相方も千恵ヽ(*´∀`)ノ
川崎行く前に原宿とかいってプリ撮ったり、軽くご飯食べたり、ぶらぶらして川崎へヾ(*´ω`)ノ

チッタに着いてグッツの列にビックリ(゚Д゚)
VAMPS LIVE 2008の時は結構遅く行ってもほとんど並ばないで買えたから、油断してました(´・д・`)←

3時間くらい並んで、グッツ買うのに疲れました←
並んでる間Lisaとか寒しこで仲良くなった人を見かけたんだけど、列が離れてて話しかけられなかった(´;ω;`)

グッツ買った後はチッタ内で1000円以上買うとVAMPSの缶バッチがもらえるって聞いたから、チッタ内のレストランで食事´ω`*
無事缶バッチげっとしました★!

でいよいよ会場へ(ノ)・ω・(ヾ)

中はすごいシンプル。Zeppに比べてだいぶ小さかった気がします。
最初はJu-ken側だったのに、ライヴの途中では押しでドセンターでした|ω・`)ノ
幕には前回と同じ666までのカウント(*´∀`*)

でいよいよスタート(人´∀`).☆.。.:*・゚


とりあえずHYDEがHYDEがHYDEがHYDEがっ!!!!!!
やんばいのヾ(*´∀`*)ノ
あたしの好みにどストライク(*´∀`*)b
あのおっきい黒ぶち眼鏡がお似合いで(*´д`*)素敵すぎました。

01. LOVE ADDICT
なんかいきなりみんなすげえ!!!
押しやべえ。
あたしは素敵HYDEを見るのに必死!w
他のメンバーあんま見えない(´;ω;`)多分あれ学ランだったよね?

02. IT'S SAD
03. MADE IN HEAVEN

MC1
最初歓声うるさすぎです;
あたしはHYDEのMCが聞きたいんだ!!

○○歳の人~?みたいな感じで聞いてました(*´∀`*)

04. I GOTTA KICK START NOW
05. COUNTDOWN
06. TIME GOES BY

MC2

07. DEEP RED
08. COSMOS
09. EVANESCENT
10. SWEET DREAMS
この前奏良いな!って思った∩・ω・∩

11. Life On Mars?

MC3
HYDEの英語の授業(*´∀`*)

12. HUNTING
13. HELLO
14. TROUBLE
15. HIDEAWAY

アンコール
こんときだっけ?HYDEが学ランでした(*´д`*)
かっこ良かったよ。うん。w
でもあたしは最初のほうのHYDEのが好みです(人´∀`).☆.。.:*・゚

16. GLAMOROUS SKY [日本語 VER.]
また聴けた(人´∀`).☆.。.:*・゚
英語より日本語のが好きだから嬉しかった(*´д`*)

MC4
保健体育の授業^^(笑)

17. SEX, BLOOD, ROCK'N'ROLL
これやんばい楽しい!!!盛り上がる!!!
めちゃ叫びました!www

18. MIDNIGHT CELEBLATION
やっぱり最後はこの曲ですねー。



こんな感じのライヴでした。
18以下のライヴなのにMCは全て下ネタ(爆)

流石HYDE←←

ライヴ後、当日のHYDEの画像をダウンロードして、駅へダッシュ!!
田舎住みのあたしはいつも急がないと地元の駅まで通じてる終電に間に合わないんです;

ギリギリで間に合って良かった良かった。
川崎駅で迷子にならなくて良かった良かった(笑)
電車に乗れて一息ついたところで本日のHYDE画像チェック!
やばいやばい。
あたしの大好きな最初の衣装のHYDEでした。黒ぶちもしてる(*´д`*)
またまたここでテンションが上がりました。即効待ち受けでヽ(*´∀`)ノ

地元に着いたのは24時ころかな?
疲れたけどめちゃ楽しかったですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

次は初一人遠征で名古屋ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみすぎる!
それまでにお金貯めなきゃなので、バイト頑張ります∩・ω・∩



見直すのが面倒くさいので誤字とかいっぱいあるかもしれませんが、ここまで読んでくれてありがとうございました^^
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

