行ってきました(*´∀`*)日本ガイシ☆
初ライヴ遠征です(゚∀゚)b

ちょいと余裕を持って5:30に地元を出発して新宿行って8:30出発のバスで名古屋へ(ノ)^ω^(ヾ)

このバスあたし一番前の席だったんですけど、バスに入ってくる人でVAMPSのグッツのバックやらTシャツを身につけてる人が10人くらいいましてww
集合場所で待ってるときに前に座ってたお姉さまは、身に付けてはなかったけど、化粧しだした時のポーチと鏡がVAMPSで!!
みんな遠征かしら(*´∀`*)と思いながら1人わくわくしてましたww

そんなんでバスに揺られ、途中かなりの渋滞で50分くらい遅れたけど、無事名古屋へ到着☆

名古屋 初ですね!
お父さんの実家が京都なんで、京都行く時の新幹線で名古屋に停車したくらい(爆)

Lisaに会うまでマックでお昼ご飯∩・ω・∩
お腹ぺっこぺこだったからちょうど良かった^^

Lisaに会ってからは近鉄パッセでふらふら買い物∩´ω`∩

その後は、Lisaの相方さんとも合流してプリ撮ったヽ(*´∀`)ノ

うん、自分の童顔さに悲しくなりました(´・ω・`)ww

でいよいよ会場へヾ(*´∀`*)ノ

グッツ買おうとしたら、すんごい列!!
開場時間に間に合わないと思い、ライヴ後に買うことに。

念の為タオルとか持ってきてよかった♪

で荷物はクロークへ☆
3人で1つにして預けたんだけど、あたしそん時一万円しかなくて、小銭がなくて←
Lisaが払ってくれました★本当ありがとう!助かった^^

開場の時間になるので、ここでLisaと相方さんバイバイして入場の列へ☆

Eだったんで、50分くらいまで中に入らなくて少し心配だった。
でも隣にいたお姉さんが話しかけてくれて、中に入るまでずっと喋ってました(ノ)・ω・(ヾ)
幼稚園の先生らいしす^^

中に入るときは、スタッフの人がE1の時なのにE2って間違って言ってって
他のスタッフさんに注意されても、なかなか気付かず・・・ちょっとイライラw
ちゃんとしてくれ、スタッフさん。

中に入ってからはE2ブロックの最前ゲットヾ(*´∀`*)ノ

A1 A2 A3
B1 B2 B3
C1 C2 C3
・・・・・
G1    G3

みたいな感じ。2はど真ん中なので1と3より、少し人数多め。

もっとメンバー見えないと思ってたけど、だいぶ見えました。常にメンバー全員見える感じ☆

zeppはね、背ちっこいからジャンプしても人の頭でなかなか見えず・・・
まあ、たまに見えるHYDEはデカいんだけどねww

今回はzeppよりメンバーは遠いけど、常に見えてる感じでした。

こっからはネタバレなんで、見ても良い方だけ追記からどうぞ^^
続きを読む?
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

