2009.09.22.Tue

シルバーウィーク初日に行ってきました!TDL(人´∀`).☆.。.:*・゚

ハロウィンに行くの夢だったの(*´д`*)

梨絵と2人で行ったんだけど、行くって決めたのなんか前日でw
ハロウィン行きたーい♪ってあたしが言ったら、じゃあ明日行くか!みたいなww
学校帰りに前売り券買って、急いで電車とか調べて、行ってきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

行きは7時くらいの電車で地元出発して9:30くらいにTDL到着(ノ)^ω^(ヾ)
TDL★HW01

あたし絶叫苦手なんだけど、梨絵が絶叫大好きでして・・・;
着いた瞬間 あたしが嫌がるのを構わずスペースマウンテンのファストパスを取りに(´・д・`)

その後スプラッシュマウンテンへ(´・д・`)

でもこれはこの前行ったとき初めて乗ってギリギリ大丈夫っぽいから
まあ良いかと思って並びました。

乗ってみたらやっぱり怖い(´;ω;`)ちょっと楽しいけど・・・やっぱり怖い
しかもまさかの1番前で・・・;
この前乗った時より怖く感じた(´;ω;`)胃が浮きます。やばいです。
最後とか放心状態←
この前は なんだ楽しいじゃん って感じだったけど
今回は楽しさ:怖さ=3:7って感じ←

その後、もうこれ以上は無理だと思いましてスペースマウンテンを必死に拒む←
でも梨絵に スプッラシュほど落ちなかった気がする って言われたからまあ良いかって思って(爆)
スペースマウンテンへ(´・ω・`)

ファストパスだからほとんどノンストップ

あっという間にわたしたちの番。

最初どんどん上がりまして・・・
梨絵に 落ちないって言ったじゃん!!嘘つき。゚(゚´Д`゚)゚。と連呼するわたし←

その後を箇条書きで書くと

・だんだん下る感じ
・とりあえず速い
・暗くて前見えない
・胃浮かない(*´∀`*)
・めちゃ斜めに傾く
・星めちゃ綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚←
・壁近い

こんな感じ。

乗った結果・・・
あれ!?楽しいじゃん(゚∀<)b


あたしスプラッシュみたいに高ーい所から落ちるのが駄目みたいなんです
胃が浮くじゃん?あれ。 あの感じが駄目みたいで。
スペースは、そうじゃないから大丈夫ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ちなみにスペースは 楽しさ:怖さ=7:3 な感じ♪ さっきと逆転w


そのあとはお昼ご飯´ω`*

でまあ色々行動しまして←

ビックサンダーマウンテンに乗ろうということに。
なんかよくスペースが一番怖くて、一番怖くないのがビックサンダーって聞くじゃん?

一番怖いスペースが大丈夫だったからビックサンダーも平気だろうって事で乗りました。

乗ったらこれが楽しいんだわ!!!!!
めっちゃ楽しくてえ!!!
ずっと梨絵と手挙げてましたヽ(*´∀`)ノ


あたし今日1日でかなーり絶叫強くなったと思うんです(´∀`*)ノシ


だって最初はダンボとか、そのくらいじゃないと手とか挙げられなかったのにさ←
スペース乗れたし、ビックサンダーでずっと手挙げてられたし
かなり成長したよ!あたし!


そんなんで、後はポップコーンを買ったり、買い物を楽しんだりして終了。

いやー
梨絵と爆笑しまくりで
めーっちゃ楽しい1日でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

また来たらスペースとビックサンダーは乗りたいな∩´ω`∩
スプラッシュはちょっと・・・;



最後に夕方頃のシンデレラ城あっぷ★
TDL☆HW02


9月13日にあたしが10周年のピアノの発表会がありまして
なんか今更だけど日記☆

場所は毎年同じ地元の音楽堂ってとこ☆
その外に野外ステージとかあるんだけど
ラルクも来たことあるのよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
っていっても1995年に1回だけねw

こんな田舎にも来たことあるんすよヽ(*´∀`)ノ
その頃今の年齢だったら絶対行ってたのに(´;ω;`)


で今回の発表会は
エレクトーンは東京事変の群青日和
ピアノはベートーヴェンの月光 全楽章
を弾きました(人´∀`).☆.。.:*・゚

エレクトーンはL'Arc~en~Cielを弾くつもりだったんだけど
L'Arc~en~Cielでエレクトーンの楽譜ってあんまりなくて;
楽譜があるやつはもう弾き切っちゃってました(´∀`*)ノシ←←

月光は10周年だし、派手な感じでってことで選曲∩´ω`∩
まあ派手なのは3楽章くらいだけど
全楽章なんで全部通すと16分くらい♪
暗譜すんの大変だった(´;ω;`)

ピアノやってない人でも月光は知ってると思いますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
かなーり有名なんで☆

月光は最初はどうなることかと思ったけど
地元のピアニストに3回レッスンしてもらったんで最初よりだいぶ上達しましたヽ(*´∀`)ノ

本番は6人くらい知り合いが見に来てくれまして
めちゃ緊張したけど、今までで一番の演奏ができたので満足(^ω^)


最後にはみんなの前で10年だから表彰されまして
先生からおっきな花束をもらいました(*´д`*)

他にも親とか知りあいとかから大量にプレゼントをもらって幸せでした(*´д`*)

花の他は、めっちゃかわゆいケーキとか、かわゆいケースに入ってるお菓子とか
親からはVivienneのバック(*´д`*)
まあどうせオークションですけど←
全然嬉しいっすヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

こんなにプレゼントもらったの初めて(人´∀`).☆.。.:*・゚
並べるとこんな感じ

10周年 プレゼント


うへへ ヘ(゚∀゚ヘ)←
若干入りきってない・・・(*´∀`*)←

発表会の後は家族でレスランへ♪
これがまた美味しいんだわヾ(*´ω`)ノ

本当に幸せな1日∩´ω`∩
10年続けるのは本当に大変だったけど続けてきて良かったです。

発表会が終わったら次はコンクール!

まだまだ頑張りますよ(ノ)・ω・(ヾ)
行ってきました(*´∀`*)
日武ファイナル!!ライヴのファイナル参戦 初です★

前もブログに書いたけど、今日高校の文化祭と被ってしまったので
一般公開が終了と同時にあたしも早退|ω・`)ノ
自転車で駅へ直行!
3:30位の電車に乗って日武へヾ(*´ω`)ノ

一緒に参戦する真衣と千恵がグッツを買うんで先に行ってたから九段下に着いてマックで合流☆
2人にバック(銀)だけ買っといてもらいました♪

18:00に開場∩・ω・∩
一階スタンド 南西B列 だったんですけど、
え?かなり見やすいΣ(゚∀゚ノ)ノ
なんかもっとひどいの想像してたけど、
何気にまあまあ近いし、舞台の端から端までよく見えました(*´д`*)

そんなんでHYDE ROOMのリアルタイム レポートとか見ながら開演待ち☆
いつも家で悲しく見てたリアルタイム レポートが会場で見れるってなんか良いね!w

こっからはネタバレなんで見たい人だけどうぞヾ(*´ω`)ノ
まあファイナルだし、追記にしなくて良いかなと思ったけど一応ね☆

続きを読む?
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

