

最近何年ぶり!?ってくらい学校がめっちゃ楽しいManamiです。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。
もーね! 早く学校行きたいヾ(*´∀`*)ノ!!って感じです♪

あっ 最初嫌がってた女クラもなかなか良いですよ´`*


まあ そんな話は置いといて

ラルクの新曲きたΣ(゚∀゚ノ)ノ!!!!!


詳細ぺた|ω・`)ノ

2010年1月27日 NEW SINGLE 『BLESS』 発売決定!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!

2010年1月27日発売
【初回生産限定盤】 CD+DVD(“BLESS”のMusic Clipを収録)
限定ジャケット仕様 KSCL 1550-1551 ¥1575(tax in)
【通常盤】 KSCL 1552 ¥1223(tax in)


待ってました!!!
もうね、なんか ラルク ってことだけで泣きそうです(´;ω;`)

待ってたんだよお!!!やっぱソロの情報よりテンションあがります!
早くTVで4人揃った姿を見せてくれ´ω`*

あ、あと
tetsuからtetsuyaに改称されましたね(´・ω・`)

びっくりしたー
tetsuのが良いのにな|ω・`)ノ ←

でも、てっちゃんなりの考えがあるんだよね。きっと。
まあ てっちゃん に変わりはないから良かったです´ω`*

まあ慣れるまでに時間がかかりそうだけど´`



あと、全然ラルクに関係ないけど
昨日、安室ちゃんのファンクラブ入りました。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。
学校帰りにローソンに行きまして、Loppiで手続きしてきました☆

来年はツアーもあることだし、楽しみ楽しみ(*´д`*)


会費とかリリースとかJACKとか・・・
12月~1月にかけて出費がすごそうです|ω・`)ノ
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

