2010.01.29.Fri

Happy Birthday to hyde 。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

誕生日おめでとーうヾ(*´∀`*)ノ

うん。もう毎年書いてるが

全部愛してます(*´ω`*)!

曲も詩も声も世界観も
かっこいい所も 可愛い所も
少し天然な所も セクシーな所も
ファン想いな所も

本当に本当に
あたしの生き甲斐です。

L'Arc~en~Cielがない人生なんて考えられません|ω・`)ノ

hydeが生まれてきてくれたことに感謝
hydeがいるこの時代にいることに感謝

2011年
20thを迎えたL'Arc~en~Cielに会えるのを楽しみにしています(*´∀`*)

これからもずっとずーっと応援してます!



とりあえず今日は
Mステ楽しみだヾ(*´ω`)ノ


ちょっと更新遅くなりましたが・・・

ついにVAMPS情報キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ってことで詳細↓

2010年3月17日 RELEASE!!
LIVE&DOCUMENTARY DVD
「VAMPS LIVE 2009 U.S.A」

2010年5月 同時 RELEASE!!
NEW SINGLE (5th)
LIVE DVD 「VAMPS LIVE 2009」

2010年6月 RELEASE!!
NEW SINGLE (6th)

2010年7月 RELEASE!!
NEW ALBUM (2nd)

VAMPS 2010年 LIVE TOUR 決定!

さらに2010年9月からWORLD TOUR 決定!


やばーい!!!!
いっきにきた。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

でも7月の東京がね、テストにもろ被ってるんですよ(´;ω;`)
なんで毎回毎回・・・テストに被る・・・(´;ω;`)
いままではテストに挟まれた土日でも行ってたんですけど←
来年は3年生じゃん?内申に入る最後のテストだしね~(´・д・`)
多分専門行くんで推薦で行けたら良いな~ と思ってるからテスト大事なんですよね(´・ω・`)

7月の東京あきらめて
夏休みに名古屋か大阪遠征と、9月の東京で我慢しようかな~と考え中´`*


それにしても
ラルクもVAMPSも色々と楽しみだヾ(*´ω`)ノ

今からバイト詰め込んで、お金貯めときます(゚∀゚)b

あー 久しぶりにラルクの記事が書ける(*´д`*)

まずPV感想を箇条書きで☆

・きらきら綺麗
・久々のラルクにうるうる(´;ω;`)
・HYDEが美しすぎる・・・(*´д`*)
・あれ・・・これソロでしたっけ?←
・なかなかメンバー出ない・・・
・サビらへんで、やっとメンバー揃うヾ(*´∀`*)ノ
・Kenちゃんが歩いてるのなんか不自然www←
・4人並んで歩いてる(*´∀`*)
・なんか感動(´;ω;`)
・あれ?身長差あんまりわからないね(・∀・)←

ざっと言うとこんな感じです。
白いラルク 良いですね´ω`*
メンバーが揃ってるだけでもうるうるきちゃう(´;ω;`)

曲も良いですしね~ヾ(*´∀`*)ノ

あっ でもKenちゃんが歩いてるのがなんか不自然すぎてww
なんか笑いがとまらなくなってしまった(・∀・)←え

hydeは、見る度に若返ってません?
だいぶ前から思ってたけど、絶対若返ってるよ!
とても○○歳のおっさんには見えませんわ~Σ(゚∀゚ノ)ノ


続いてコメントの感想!!

・tetsuyaです!にメンバー爆笑w
 笑って良いんですねw そこw
・てっちゃん 黒縁眼鏡素敵´ω`*
・hydeがにょっき言いだす(*´д`*)
・おっさんのくせに、にょっき知ってるんだ~と感心w
・メンバーがポカーン( ゚Д゚)としてるのに、にょっきを続けるhydeかわゆす(*´д`*)
・それを必死で理解しようとする、みんなもかわゆす(*´д`*)
・ゆっきー負けw
・ゆっきー椅子から立ち上がり、画面から消えるwww
・ゆっきーかわいすぎるうううう(*´д`*)
・2回目 kenちゃん声でかいww
・制作中のエピソード てきとーうw
 (∂∀6)「想像してみてください」ww
・オリンピックで注目してる競技 hyde「僕的にはカーリング(∂д6)」
・(∂∀6)「想像してみてください」再びww

兎に角!!!
かわいすぎるよ!ラルクさん(*´д`*)

まさかhydeがにょっき(´人`)やりだすとは!!

あとhydeは、カーリングに興味があるみたいで
あたしは、フィギュアスケートが1番興味あるんですが
hydeがカーリングなら、あたしもカーリング注目しちゃおっ(人´∀`).☆.。.:*・゚←

見終わって ほわ~ん´ω`*って和みました。
やっぱりラルクは良いですね(*´∀`*)

ご無沙汰してます;

最近のあたしは
JACKに参戦する予定だったのに
訳あって参戦できなくなってしまい・・・|ω・`)ノ
だいぶ死んでました。

ここで愚痴るのは良くないと思うんだが・・・
チケット譲ってくれるって言ってメールでやりとりしてたのに
いきなり音信不通は酷いよね(;´Д`)!!!←←





まあ 気持を切り換えて!



あけましておめでとうございます。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

今年もよろしくお願いします!

あ!大晦日と元旦は
かなーり楽しく過ごしましたよ!!

友達の梨絵と、
新宿・原宿・渋谷で大量すぎるほどの買い物をし、
カラオケに行き、
六本木の兄のバイト先である某チェーン店で年越しカウントダウンパーティーをし、
そこで朝の4:00まで語り&飲みあかし、
里帰りの為、バイト終わりの兄と友達と3人で
六本木ヒルズから東京タワーを眺めて(←本当は日の出まで見るつもりだったけど寒すぎて断念w
 ・
 ・
 ・
まあ さらっと書くとこんなかんじ(・∀・)←適当

すんごく すんごく
楽しかった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ちなみにヒルズからみた東京タワー☆↓

2010 in 六本木ヒルズ

けっこう良く見えました^^*
あ!右上?に写ってる変なものは
ガラスごしで撮ったからなっちゃっただけで、決してUFOなどではありませんよ(^ω^)爆


JACKはショックだったけど←
年越しは今までにないくらい楽しかったんで
良い一年の締めくくりになりました´`*


2010年もみなさんにとって
最高で素敵な年になりますよーに´ω`*


あーなんかオールで疲れて見直す気もしないんで
相当まとまりのない文だと思いますが
あまり気にしないで下さい|ω・`)ノ ←
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

