リリース情報きたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

★NEW BEST ALBUM 2010/03/10 Release
『QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~』

【完全生産限定盤】
CD4枚組+DVD ¥4,980(tax in)
十字型デジパック&透明三方背BOX、ピクチャーレーベル
撮りおろしアーティストフォト ポスター型ブックレット4枚
【通常盤】 CD4枚組 ¥3,980(tax in)

★NEW LIVE DVD 2010/03/31 Release
『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』
2010年3月31日発売

DVD2枚組 ¥7,980(tax in)
【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ、封入特典


買うしかねえ(゚∀゚)b
てかベストのほうは初回限定にラルクイズとかいうのがつくらしいじゃないですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
すっごい気になる!!ラルクイズが一番気になるΣ(゚∀゚ノ)ノ!!←

L'7のは6月1日の東京ドームみたいで★
千恵と初めて参戦したのがこの日だったな~(*´∀`*)
sell my soulとかLORELEYとか永遠とか楽しみすぎるわ(*´д`*)

でも3月ってVAMPSのリリースもあるから
お金飛んできますね・・・本当にやばいです
バイト頑張らなくちゃ・・・(´・ω・`)



あとTVの感想をさらっと

Mステ
・hyde 小学生ww
・相変わらず蕎麦好きhyde
・最初のとこ歌詞間違えたw

音楽戦士
・最初hyde眠そう
・そのあと ほわーん ふわーん hyde
・てっちゃん襲名パーティーするらしい
・↑ちなみにkenちゃんが言い出したらしい hyde曰くw

CDTV
・とりあえずまたにょっき(´人`)
・ゆっきーまた負けw

まあこんな感じ?
あと音楽番付?もあったけど
ちょっと今時間ないから省略します(・∀・)←


Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

