

当選しましたよ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


なんかすっごく落選してる気がしたから(笑)
すっっごく嬉しい(パ∀゚)!!


埼玉で、たくさん咲いてきますよ~ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと今更ですが

VAMPS LIVE 2010
9月11日 (土)
in Zepp Tokyo

当選しました。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

うひょー!
良かった良かった´ω`*
これで9月まで生きていけるよ!あたし!



あと、あたし…
名古屋とか大阪とか遠征したいな~って思ってて
1人参戦でもいいけど、やっぱ寂しいよな~とか色々考えて、
結局申し込まなかったんです(´・ω・`)


そしたらなんとLisaから
「名古屋のが1枚余ってるから行かない?」との事。

女神っっΣ(゚∀゚ノ)ノ


もちろん行きますとも(゚∀゚)b
即行で返信しました(゚∀゚)b

やったー やったー!!!!

名古屋2回目の遠征決定だぞーい。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

高3なんだから少しは自重しろって感じですねw
まあ良いよね!多分専門行くから!あたし|ω・`)ノ


ああ 今から楽しみ(^ω^)

ほんとLisa ありがとうっ(*´∀`*)

噂は本当だったのかΣ(゚∀゚ノ)ノ!!!!

公式発表ありましたね。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

ラルクのCM出演は10年ぶりだそうですよー。

ここでCMとか、メイキングとか、インダビューとか見れちゃいます(ノ)・ω・(ヾ)
PEPSI

ラルクの曲っぽくない\∵/
とか思ったらThe Arrowsの「I Love Rock'n Roll」って曲のカバーらしいです(・∀・)
うん、そうだよね。なんかのカバーだと思ったぜ。
めちゃくちゃかっこ良いですね(^ω^)

さっき載せたペプシの公式サイトでは、hydeのウインクも見れちゃって(*´∀`*)
もう キュンキュンです(*´д`*)


あ、ラルクイズのほうは挑戦してみたら
最初7問正解で、2回目で全問正解して壁紙ゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ
ラルク博士に認定されたぜ(゚∀゚)b←←


そして明日はついにVAMPS LIVE の抽選結果発表ですね!!!
お願いだから、当選しててくれ(´;ω;`)
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

