めっっちゃ更新遅れちゃった(´・ω・`)
間違えて下書き保存してました←

mixiにも更新しようと思ったけど、
今更すぎるからブログだけにしときます|ω・`)ノ


では、恒例のただの日記&レポいきまーすヽ(*´∀`)ノ

ライヴ遠征は今回が2回目☆
前回は、行きも帰りもバスで、日帰りだしハードだったんだけど、
今回は、行きも帰りも新幹線でホテルに一泊(*´д`*)
贅沢してきました(^ω^)エヘッ

名古屋に着いてからは、荷物を預ける為、栄にあるホテルへ|ω・`)ノ
駅からそこまで遠くないのに迷子になって困った困った(笑)

でも道にある地図見てたらお姉さんが話しかけてきてくれて、道教えてくれた(´;ω;`)
やばい 名古屋の人って優しい(´;ω;`)

荷物を預けてからはグッツを買う為にZeppへ。
向ってる途中の電車の中でtwitter見てたら、VAMPSメンバーがチャリ通勤したとの書き込みがあり、ホテルに行く前に会場行けば良かったと後悔(´・ω・`)

まあそんな感じで会場に到着←
グッツを購入☆

その後は、Lisaと待ち合わせ~!
カフェに行って、プリ撮って
いよいよ会場☆

今回は300番台(^ω^)

入ってみたら結構近い!

いつもは6:60くらいから押しがあったと思うんですけど、
今回は6:35くらいかな?よく覚えてないけど←
結構早くから押しがありました。

そんなんで6:65になって
カウントダウン!

…6:66 。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

PLUG IN
DEVIL SIDE
盛り上がる~!
でもなんか近いのにHYDE見えない!
って必死にジャンプしてた(笑)

VAMP ADDICTION
DOLLY
DOLLY大好き(パ∀゚)大好き(パ∀゚)

EUPHORIA
このあたりでまたHYDEが全然見えなくて(゚∀゚;)
そしたら両隣のお姉さまが「見えますか?」みたいな感じで気遣ってくれた(*´д`*)
やばい 名古屋の人って優しい(´;ω;`)←2回目

ここらへんからすんごい見やすくなって!!
すごい良い位置にいました!あたし(゚∀゚)b

SECRET IN MY HEART
PIANO DUET
うひょー!めちゃHYDEの声美しい(*´д`*)

RUMBLE
IT'S SAD
REDRUM
SAMSARA
「広島の悲劇を…忘れない」

なんか言うかな~と思ってたけど
やっぱり言いましたね´ω`*

MY FIRST LAST
JESUS CHRIST

MC(Ju-ken)

名古屋は西海岸に似てるらしいw

「えーーー」って声に
「えーって言った人は名古屋の人じゃないな!
名古屋の人は、名古屋を誇りに思ってる筈だから!」

みたいな感じw

HUNTING
ここらへんやばい!すんごい盛り上がるヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

でもこの辺でちょっとうっとうしい人が隣にきまして
ガンガン肘を周りの人にぶつけてて
あたしもガンガン肘いれられて
めっちゃ痛かった(´・д・`)
ライヴ中で一番痛かった;
多分この時だね、肋骨にヒビ入ったのは←

ANGEL TRIP
うっとうしかった人、前の人に注意されてた←
いつのまにかいなくなってて良かった´`*←

不安もなくなりタオル一生懸命まわしてた!笑
めっちゃ楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ

TROUBLE
これはやばいね!楽しすぎっ!!

LIVE WIRE
とりあえずHYDEがエロかった(*´д`*)

SEX BLOOD ROCK'N ROLL
キタ――(゚∀゚)――!!って感じだよね!
叫びまくりw

--アンコール--

HYDE MC

今回も水着作ればよかったねー。って話
下着作ってー!とか言われてたww
そんでHYDEが、下着で来たら捕まっちゃうよ~ってw

名古屋ってひつまぶし以外は何が有名?
みたいな話になって

「味噌カツーーーー!」って声に、

「味噌カツ好きじゃない。なんかみんな勘違いしてへん?
あれ普通にソースかけて食べた方がおいしいで? 味噌嫌いやもん。八町味噌やろ? 分からんわー」

すごいみんなに えーー!! って言われてて
すっごいアウェイな感じだったww

LOVE ADDICT
おおっ!きたか!定番定番(ノ)・ω・(ヾ)

REVOLUTION
この曲ライヴで聴くの楽しみだったの!
やっぱりめっちゃ盛り上がる!

MIDNIGHT CELEBRATION
イントロ聴いて、ああもう最後なんだな~って(´;ω;`)
でも思いっきり暴れてやりました!



ライヴの後は、ドリンク買って一気飲みして(笑)
コンビニでLisaがパピコ奢ってくれて半分こして~

あのね!パピコをここまで美味しく感じたの初めて!w
ライヴ後って喉渇きまくってるから、すっごく美味しかった!

で、Lisaと出待ち´ω`*
あたし出待ち初体験っヾ(*´∀`*)ノ

HYDEが助手席乗ってて窓開けてばいばいしてくれた(*´д`*)

で、信号までみんなでダッシュ!
車が行っちゃうまでバイバイしてた~

そんなんで出待ちは終わって
Lisaとは名駅でばいばい|ω・`)ノ


もうね!いままでの箱ライヴで一番楽しめた!!
位置も良かったし、優しい人いっぱいだし
出待ちも楽しかった☆


誘ってくれたLisa
ありがと~(*´∀`*)

また機会があったら誘ってね|ω・`)ノ♪


ここまで読んでくれた方
ありがとうございます(^ω^)

誤字、脱字などあったらすみません;;
2010.08.22.Sun

どうしよう どうしよう
涙と体の震えがとまりません。

なんか震えすぎて字も打つのが大変です←


20th L'Anniversary Starting Live

"L'A HAPPY NEW YEAR !"

幕張メッセ国際展示場 9-11

2010年12月31日(金)

開場 2010年12月31日 22:00

開演 2010年12月31日 24:00



FC限定ライヴみたいですね!
まあFC入ってるから問題ないよね!!!←


なんか2011年にラニバやるなら
カウントダウンとかやっちゃえばいいのに(´∀`)
まあ、やらないよね(´・ω・`)

とかあたしは妄想してたわけさ!!!←



そしたら現実っ!!!!
現実になっちゃったよ!!!!


はあ~
生きてて良かった。
これを楽しみにあたしは生きてたので←


あたし専門に行くから
この頃には決まってるだろうし(・∀・)

はあ~ 幸せ。

うん。本当に生きてて良かった。
参戦してきました!Summer Festa 2010!
やっっっと!!念願のシド ライヴ!!

恒例の日記&レポ(ネタばれ)始めます(ノ)^ω^(ヾ)笑


今回は美奈ちゃんと参戦。

8:30の電車に乗り、着いたのは10:45くらいだったかな
着いた時にはグッツの列がもう半端なくて!!
8000人はいるんじゃない?ってかんじ…
2時間半ちょい並びました(゚∀゚;)

そのあとは昼食30分並び…トイレにも30分並び…
めちゃ疲れました(;^ω^)

そしていよいよ会場!
席はアリーナのBヾ(*´∀`*)ノ
思ったよりもすごく近くて…肉眼で見えました!

もう3日経つけど、まだ興奮が冷めません。

はい。でここからネタバレ~




OP
外国人が英語で喋ってる感じ。
「メンバーの様子はどう?」 「準備万端!もうすぐだ!」
みたいな感じで 、スクリーンに飛行機がぶーんて来てシドの登場(パ∀゚)

レイン
歌姫
妄想日記
フリ予習してたものの、途中わかんなかった(´・ω・`)
絶対完璧になってみせる!!

MC
マオ「今日のライヴはシドの夏祭りみたいな感じ」
夏祭りで噛んでて何回か言い直すの可愛すぎ!

昨日興奮して寝れなくて今日は1時間早く準備終っちゃって
暇だったから携帯の折り畳むところの汚れをつまようじでとってたって話ww

マオ「ここからは四季の歌を歌います。シドの夏の歌といえばー?」
ファン「夏恋ー!!」

夏恋
モノクロのキス
2℃目の彼女


ロボットダンス
(かなり長い!w)
3D映像


刺と猫
やばいこれ好き!
やると思ってなかった!!!

マスカラ
ホソイコエ
日傘
なんかトラブル発生で1回中断。
まおにゃん一端いなくなる←

その間しんぢが、急遽MC
ライヴにトラブルはつきものです。みたいな感じで話してナイスフォロー。

あとエクササズの話とか蛍を追っかけてた話とか
昨夜は実家に泊まったっていう話とか山芋アレルギーの話とか←

胡散臭いコールに対しては、
「胡散臭い~って言ってるんだろうけど、こんだけ人数いると、ガーッとしか聞こえないw」
って言ってた。

「あとこんだけ人数いると、胡散臭いっていつも言われてること
知らない人もいるだろうから、あんまり胡散臭いって言わないでね?」とかw

そんでまおにゃんが出てきて、
しんぢのとっさの判断はすごいね!って誉める。
あといなくなった理由に関して、
「メロンパンが食べたくなっちゃったから、食べてきちゃった(ハァト」って言ってたw

あと、今朝まおにゃんが乗ったエレベーターでおばあちゃんに
「あの行列凄いわねー何かあるの?」と聞かれ
グラサンずり落ちるくらい驚いて「実はーー…僕なんですよねぇ~;」って言ったけど信じてもらえず、
その後色々尋問受けて、じゃあ行っちゃおうかしら!とかいう会話をしたらしいww

マオ「あ。そのおばあちゃん来てるかな?おばあちゃーーん!!」
ファン「はーーーい!!!!」
マオ「そんな2・300人もおばあちゃんいるわけないでしょww」

みたいなやりとりと次の曲の日傘から、
マオ「もう次の曲わかっちゃったよねw
今日日傘してる人たくさんいたねー。あれって普段から持ち歩いてんのかな?すごいね。
俺さしたこととかないのに日傘っていう歌詞書いちゃったからね。笑」
みたいな感じ。そして日傘へ。

日傘
cut
dummy
プロポーズ
眩暈
火がぼーって出てた!
あれあたしの位置で暑かったからメンバーとか相当暑いんじゃない?

てかcutから眩暈までの、この4曲やばい!!
テンション上がりまくった!

アンコール
アンコール言う人少なすぎ!!←
びっくりした(´・ω・`)
みんな言おうよ~ってちょっと思った(´・ω・`)


金曜シンジショー
「僕と金利と手数料」

高級車1台分ぐらい借金してた頃の話とか色々←
苦労したんだね(´;ω;`)

で、メンバーを順番に上げてく。

ゆうや
長々と話しすぎてしんぢが長いと言う
顔の近さが半端ないww
「どうも、滝川クリステルです(・∀・)ノシ」って言ってたww確か2回目ww

明希
半裸キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
あたしと相方できゃーきゃー騒いでたら
カメラがすぐ隣にいて撮られてた(゚∀゚;)
まあ 使われないよね!うん!w

しんぢの話聞いて、
「目から水しか出ませんでした。」言ってたww
しんぢと握手、抱き合う
そして、しんぢの手の甲にキス(*´д`*)

マオ
著作権がなんたらって言ってた。
てか浴衣姿かわいすぎた(*´д`*)

ミルク
ノイロヲゼパァティ
これ聞けたの嬉しすぎっヽ(゚∀゚)ノ

DearTokyo
手振ってたら指輪吹っ飛んでビックリww←
美奈ちゃんがとってくれて助かった!
吹っ飛んだせいで壊れたけど(´・ω・`)w

循環
これ楽しい!まじ楽しい!

one way
sleep

sleepの後、幕が閉じて文字が映し出される。

幕降りる
スクリーンに文字が次々と

・さいたまスーパーアリーナSOLDOUT
・SIDNAD発売
・9月29日に新曲「cosmetic」


そしてメジャーデビュー発表したライヴの映像。
マオにゃんが「メジャーデビューしたのはみんなはもっと高い所に連れていきたかったからですっ!」ってゆう映像ね。

日本武道館・代々木2DAYS・さいたまスーパーアリーナ
の動員数が表示される。

次は50000人??

みんなざわめく

2010年12月11日……


東京ドーム公演決定!!!!!!


歓声と拍手(´;ω;`)

まじこれは号泣号泣(´;ω;`)
L'7以来ぐらいの号泣(´;ω;`)
だってさ~、あれは泣くよ(´;ω;`)

で幕が上がってダブルアンコ

微熱
号泣まだ止まらず…
でも耳にちゃんと焼きつけました。

このあとはメンバーが花道をいったりきたり。
メンバーが個々に抱き合ってたり
ゆうやがバチなげたり
まおにゃんがしんぢ(だったっけ?)におんぶしてもらってたり

最後のほう、まおにゃんと明希が泣いてた。
まおにゃんが自分をぎゅーっ ってする仕草を何回かしてて
なんか もうっ(´;ω;`)(´;ω;`)

で、だんたんとメンバーが真ん中に戻り
手を繋いでジャンプっ!!

これやるとき、まおにゃんが、
「みんなも隣が知らない人でもいいから手繋いで一緒にやろ?
せーのっ って言ったらみんなでジャンプね。」
みたいな事言って 通路挟んだ人ともみんなで手繋いでジャンプ。
これまじ感動しすぎた(´;ω;`)(´;ω;`)

で、メンバーがだんだんと捌けてく。
最後はまおにゃんが しーっ(静かに) みたいなポーズして
一気に声も音楽もやんで静かになったら

マイクなしの生声で「愛してますっ!!」

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
やばかった~
これ反則だよー!!!最近まおにゃんにキュンキュンきてるあたしにはやばい!
せっかく泣きやんでたのにまた号泣(´;ω;`)

これでライヴは終了。

あの席結構良かった(*´д`*)
飛んできたテープ取れたし
明希の水かかったし

とにかくあたしは汗と涙でヤバかった ヤバかった←

本当に参戦して良かった。
ライヴはみんなそうだけど、この日のことは一生忘れない。
本当に心から シド好きになってよかったって思った。
最初の頃は曲聴いてただけで、ライヴはそこまで行きたいって訳じゃない。ってかんじのあたしだったけど、
JACKに参戦して、シドを初めて生で聞いて、やばいライヴ行きたい!ってなって
やっと!って感じの初ライヴで…本当にライヴ来て良かった!って思った!

12月のライヴ参戦したいな~
でもあたしの友達は受験だしな~

誰か一緒に参戦しません?
いや、でもがちで(・∀・)
一人は寂しいよーう


あー てか軽く読み返したけど長いなw
誤字、脱字あったらすみません。
たぶんありますが←
てか結構MC抜けてますが…←

あとセトリとか間違ってたら指摘してくれると嬉しいです(´・ω・`)


てか自分の文の下手さに悲しくなりました。
全然うまくまとまんない…(´;ω;`)

ここまで読んでくれた方
こんなダメダメな文章ですみませんでした。
そして、ありがとうございました。
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

