またまた今更な感じですが
9月11日のライヴレポ&日記いきまーす!

今回は美奈ちゃんと!

初の入り待ちをしてみようと、いつもよりは結構早めに地元を出発。
お台場についてからは、早速入り待ちの列へ、
想像以上に入り待ちの人が多くてびっくり!

待つこと約40分・・・?
まずjuーKenがハーレーで入り!
次に
JINちゃん 車
アーリー バイク
HYDE 車(黒のエルグラ)
K.A.Z 車

みたいな感じ☆
じゅーがかっこよかった!!!
HYDEはサングラスかけてたけど手振ってくれた!

まあそんなんで入り待ちが終わってからは、マックで昼食♪
食べてからはプリ撮って、グッツ並んで、またプリ撮って、スタバ行って
いよいよライヴ。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

今回ね、今までで一番良いチケ番だったんですよ!!
V005○でしてっΣ(゚∀゚ノ)ノ

50番台なんて初めてだったから
会場から心臓ばっくばく!!!

入ってからは、そりゃもう近くて!!
真ん中よりちょっとjuーken寄りの2列目!!!
前の人小さかったから、ほとんど最前な景色ヽ(゚∀゚)ノ

もう半泣き状態でして
あ、後ろの人たちと会話の内容が被りまくってて面白かった←

でいよいよカウントダウンして666!!!

SEX BLOOD ROCK'N ROLL
近えええぇぇえええぇぇ(((゚Д゚))))
HYDEは黒いシャツで前全開Σ(゚∀゚ノ)ノ
見…見えてしまうよ乳首がっΣ(゚∀゚ノ)ノ←

あ、いきまりセクブロっていうのを体験したことがなかったから、超うれしかった!!

あ、この時だっけ?もうちょっと後かも←
興奮しててよく覚えてないけど←
緑のレーザーにベロべ~ってしててよだれたらしてた!
なんでHYDEがやるとこんなにもかっこ良いんだ…!

IT'S SAD
なんか舞台全部が見える訳ですよ
メンバーも足から頭まで全部見えるし!
そこに感激しながら暴れてました!

あ、じゅーけんて本当に野獣みたいだね←
やばーい近くてかっこよくてやばかった!

VAMP ADDICTION
とりあえずじゅーけん&HYDE近い!
たぶんこの曲あたりに人抜けたりして、ちょくちょく最前にっ(゚∀゚)!!!!!

THE PAST
MEMORIES
PIANO DUET
これあたし泣いちゃう(´;ω;`)

TIME GOES BY
イントロで叫んだ!
やると思ってなかったから(´;ω;`)
これ大好き|ω・`)ノ

引き続き涙(´;ω;`)
でも暴れた←

DEVIL SIDE
いきなりゆれるゆれる!
押しがわ~ってきた!
でも楽しかった!!!

REDRUM
DOLLY
好きな曲続きまくり!!

SAMSARA
MY FIRST LAST
VAMPIRE DEPRESSION
LOVE ADDICT
きたきたきた!
この辺のあたし、もうほんと心の底から楽しんでました!

ANGEL TRIP
タオルまわしまくり!
楽しすぎる~~!!

TROUBLE
踊り踊りヾ(*´∀`*)ノ

HIDEAWAY
わーお!またまた予想外!

en
隣のお姉様と仲良くなりました(*´∀`*)♪
もちろん VAMPS!VAMPS!も良いましたよ~

出てきてじゅーけんの水が口に入ったり
HYDEの水もろ被ったり
幸せ~(*´∀`*)

HUNTING
かずが2階から登場(パ∀゚)

KYUKETSU
やると思ってなかったーーーーー!!!!!
ヘドバンしまくりしまくり!!
楽しすぎる~~

この時HYDEが上着を脱いだんだけど
お袖がちゃんと抜けなくてね
歌いながらすごく必死なのww
結局手首から抜けないまま諦めたんだけど
脱げなくてぶらぶらしてる上着を腕に巻いたりとか
とりあえず必死ww
それがもう可愛くて可愛くて可愛くて
すごくお宝映像だよありゃ(*´д`*)←違

あ、腕出して気づいたんだけど
腕に包帯してました。
刺青の位置だったから色入れてるのかあ?と。

MIDNIGHT CELEBRATION
イントロでこれで最後なんだなあって(´;ω;`)
VAMPSの箱ライヴは今年はこれが最後なので
来年はラルクでVAMPSないだろうし、
それに、この素晴らしいチケ番もとれる気しないし;
悔いが残らないように
もう倒れる寸前!!ってくらい暴れましたヽ(゚∀゚)ノ



最後にアーリーがペットボトル投げたんだけと
なんと隣の人がキャッチ!!!!
おめでとうございますっ(゚∀゚)!!!

あと、メンバーが投げた花弁が結構前に落ちてて
欲しいな~と思ってたら、優しいお姉様が1枚くれた(´;ω;`)!!!
ありがたいっ!!!!
記念に押し花みたいにしときました(*´д`*)

そんな感じで終了かな?

MCは
「zeppはすごく小さいから魂がみんなにちゃんと届いてるって感じがする。
広いとこも届けてるけど、小さいほうがなんか、こう、すごくよくわかる。」
みたいな感じ。

あとzeppが潰れるとか潰れないとか。
「前から潰れるって言ってるけど潰れてないから大丈夫でしょ!
もし本当に潰れちゃったらVAMPSはどこでライヴすれば良いの?」とか。

あと「来年はラルクだからVAMPSは2012年かな!?」とか言ってた。

ラルク再起動はすっごく嬉しいけど、VAMPSないのは寂しいな~(´・ω・`)
なんてわがまま行ってみたり(´・ω・`)

でも本当にVAMPSが2012年だったら
ラルクは1年間しか活動しないの!?みたいな(笑)




ごめんなさい。記憶がちょっと曖昧で…
興奮しすぎたせいか記憶吹っ飛びました(゚∀゚;)

でもすごくすごく楽しくて
心の底からはしゃいで楽しめて、暴れて、叫んで、泣いて
すごく特別な時間でした。


素敵なをありがとう!!!



\ 人生に乾杯!!! /




Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

