参戦してきました!
池袋に着いてから東急ハンズでハリクリグッツ買って
パルコで買い物して
東京ドームへ!!

11:15位に着いたんだけど、すでにグッツはすごい列(゚∀゚;)
2時間弱並びました\∵/

で、友達とうろうろして
ご飯食べたりして
いよいよ開場!!

今回アリーナB16!ど上手Σ(゚∀゚ノ)ノ!
でも近い近い!!
花道来たらやばいだろこれ、って感じでした(*´д`*)


で開演!
時間ピッタリに始まりましたよー!

↓ネタバレ


1.紫陽花
やーばーいー!!
紫陽花大好きなんです!!
最初っからめちゃ叫んだ!

2.アリバイ
あああぁあぁあああ!!!!←
これ多分一番聴きたかったΣ(゚∀゚ノ)ノ
聴きたいな~って友達と話してたからやばかった!!

この最初の2曲聴きた過ぎたから、泣いた←

3.Dear Tokyo
結構最初にくるのね!!

MC
んー適当に覚えてる程度に。

メンバーみんな挨拶
まお→元気?
    すごく会いたかった?
    わりと会いたかった?
    何にでも反応してくれる人たち?
    みたいな(笑)

明希→「いえーい!東京ドーム!!!」
   「やっと言えた!10年くらい前からずっと言いたかった!!」
   ボンジョビのライヴに来た時の話。

ゆうや→野球の話とか。あとドームやってるアーティストのイメージw
    こんなバカな俺たちでもドームに立てたから、みんな夢はあきらめちゃだめだよ!!みたいな。

しんぢ→じゃなくて、しんいちコールww
    ハンカチ王子とギタークロスの宣伝w

4.cosmetic
5.モノクロのキス
6.誘感コレクション
おおおお!!!これも好きよ!!!
途中からベース入るじゃん?あそこ好き!!!!

7.レイン

MC
まおにゃんの弟が結婚した。って話

「そこで次に歌うのはその弟夫婦のために作った曲。あと、恋人達へのソングです。
恋人達へのソングです。【へのソング】です(笑)」

8.2月(新曲)
9.日傘
10.合鍵

→Sid News Network

11.嘘
12.chapter 1
おおおおおおおお!!!!!好きー!!!
あたしのテンションあがりまくり!!

MC
衣装の話。
まおにゃんの衣装は足がながーーーく見えるの!笑

13.乱舞のメロディ
これね、リハしてるのが音漏れで聞こえてたよーヾ(*´∀`*)ノ
ここにきたか!!って感じ。

14.夏恋
やばい!!楽しいいぃいいいい!!!
まおにゃんの「会いたかったよー!!!」が好き(*´д`*)
あ、明希が上手に来てくれた!!!

15.ドラマ
16.one way

En
1.金曜シンジショー
 『僕と友人と敗北感』


なんとシンジショー最終回(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
めっちゃしょっく…。
てことはJACKでもやらないんだよね(´・ω・`)?

ちなみにTシャツには「永遠」の文字。
あ、この時だっけ?
しんぢの口から、あたしの地元の名前が出て焦った!!!
まあ、同じ埼玉だしね!!twitterで来たことあるの知ってたけど、まさか言うとは!!!
とりあえず友達と、焦りまくってた!!!

あ、太田胃酸体操もした!!


→後方ステージにメンバー登場

2.マスカラ(Acoustic ver.)
3.星の都(Acoustic ver.)
アコースティックバージョン素敵だった(*´д`*)

4.smile

→メンバーコール
5.循環
メンコ楽しい!!!循環楽しい!!!
もうほんと楽しいっ!!!!←

6.エール
7.眩暈
眩暈大好きーーーーーー!!!!

まおにゃんMC
はい。ここであたしの涙腺破壊しました。

素直な、本音の言葉で。なんかすごく愛しくて。
もう本当に涙とまんなくて。
明希も泣いてて、まおにゃんとかも泣いてて
それを見てさらにもらい泣き。

8.光
なんかすごく歌詞が響いてきた。
引き続き涙 涙。


最後にもメンバーが一言喋って
花道の端から端まで来てくれたりして

開場のみんなでも手繋いでジャンプ!!
まおにゃんのマイクなし「愛してます!!!」も聴けました。

こんな感じかなあ。


てか、まおにゃん美声すぎる!!
本当に安定してるよね!!!
まじでCD音源よりうまいんじゃないか!?みたいな。
ほんっとにすごいと思う。

最後のエンドロールでは
DVD、アルバム、アルバムツアーの発表。

てか、最後のメンバーの映像なに!!!???
明希とかヲタクだったし!!!!笑
めっちゃ気になる!!!!


ってことでレポしゅーりょー。
ここまで読んでくれた方、いるかわかりませんが(゚∀゚;)
最後までありがとうございました!!!!

ごめんなさい、MCとか適当すぎで…。
なんか肩が痛くて痛くて打つの疲れちゃいました←

誤字、脱字は見逃して下さい|ω・`)ノ ←



Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

