2009.04.03.Fri

友達と夜行バスで大阪行ってきました(*´∀`*)



池袋10:20発の夜行バスで出発して6:30に大阪駅前に到着☆
全然店とか開いてないから、大好きなスタバで時間潰しヽ(*´∀`)ノ

その後、心斎橋へ移動!

まだ暇だから、ぶらぶらして店見っけたり、公園行ったりw、漫画喫茶行ったりして時間潰し☆

10時頃になって買い物スタート(ノ)^ω^(ヾ)


めっちゃくちゃ楽しかった♪

本場のたこやきも食べました(´∀`*)ノシ

1個サービスしてくれたヾ(*´ω`)ノ
あのたこやき屋の人たち大好きです(*´д`*)w

でもあれですね、東京に比べて自転車が半端なく多いΣ(゚∀゚ノ)ノ

そして信号無視も多い!w
車来なければ全然おっけい!みたいな。

東京に戻ってから、信号無視の少なさにビックリしたw


それから、道頓堀とか行って梅田へGOヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Cafe L'Arc~en~Cielへ♪♪

今回はパスタを注文´ω`*
美味しかった~♪

画像はつなビィにアップしました|ω・`)ノ

てか前に座ってたお客さんの会話から『シドの明希が・・・・・』とか『・・・ライヴで・・・』って聞こえてきて、なんかテンション上がりましたw

このお客さん、ラルク&シドファンじゃないのか!?とか思って(爆)

あと母からスコーン食べたいって言われてたから、スコーンを買ってきました★

てかスコーンとか買ったらラルクの紙袋くれなかったっけ?;
8個も買ったのに、普通の袋でちょっとがっかり(´・ω・`)



その後も適当にぶらぶら~

まあ、こんな感じでした←適当



心斎橋とか本当に面白かった∩・ω・∩


夏休みとかにまた行きたいな~


VAMPSがアリーナ公演発表したし、シドも夏ツアーあるっぽいから今度はライヴ遠征で∩´ω`∩
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶり★
るしふぁです!

プロフに、虹友としてリンクしてもいい??
るしふぁー | URL | 2009/04/04/Sat 08:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

