いや~最高でした(*´∀`*)

本っ当最高(ノ)^ω^(ヾ)

テレビ見ながら、ライヴ思い出してると本当に豪華すぎるライヴでしたねヽ(*´∀`)ノ


でもちょっとカット多すぎorz
せめて3時間くらいは放送してくれ(´・ω・`)



てか、そんなことより!!!!←


JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER(仮)

2009.08.15(土) 幕張メッセ展示場1-3
開場 11:00 開演 13:00
料金 全立見 \10,500(税込)
出演 MARVERIC D.C. SUPER ALL STARS and more...



見た瞬間叫びました(*´д`*)

行くしかねえっ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)!!!!
でもちょい高い・・・(´・ω・`)


夏休みは行きたいライヴがたっぷりありますな(*´д`*)
あ~楽しみ♪
チケット取れますように☆

明日とかにもっとテレビの感想をたっぷり書こうと思ったんだけど
夏JACKの事をいますぐ書きたくなって書いちゃいました´ω`*


では、明日バイト早いんでもう寝ます(・∀・)←




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとーww

てか、えっ??
幕張?summer?って何それ!?笑
関西は放送してないから全然知らんかったよ!

ユニバもあるってのにどうしよう・・・やね(笑
流宇 | URL | 2009/04/05/Sun 09:27 [EDIT]
≫流宇さん

お金が大変ですね(´;ω;`)
出演者が早く知りたいです(^ω^)☆
Manami | URL | 2009/04/09/Thu 01:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

