あー やっとブログ書けるヾ(*´∀`*)ノ

DVD見ました!
もう4夜連続←暇人w

何回見ても本当に素晴らしいライヴですね。
あの場所にあたしいたんだよな~´`*

結構覚えてるもんですね。
「あ~こんなんだった!」とか思い出しながら見てました。


では感想を箇条書きで(・∀・)

__________________________________________________________________

・あ~やばい懐かしい(*´ω`*)
・hyde美しすぎる。
・鳥肌はんぱない
・SET豪華
・hydeの腰フリフリかわゆす
・kenちゃんダッシュ
・カメラにちゅー攻撃萌え
・カレスの投げちゅー
→(∂∀6)あっち?こっち?ああ こっち!でちゅー
・kenちゃんが気持ち良さそうにギター弾く姿素敵
・Sell My Soulの準備にコメットさん映る(´;ω;`)
・メンバー集結(*´д`*)
・素晴らしい 素敵すぎる
・My Dearのkenちゃんのピアノ上手く弾けてる!
・なんか泣ける
・Loreleyのサックスhydeが素敵すぎる
・涙腺破壊
・forbiddenでhydeが涙ぐんでて、あたしももらい泣き
・MCのkenちゃん可愛い(笑)
・仲良し4人組(*´ω`*)
・hydeとてっちゃん密着~
・hyde てっちゃんにべろーん
・hyde kenちゃんに密着
・めっちゃ笑顔
・P'NKの移動中 hydeボール焦らしw
・ゆっきー マイクww
・ゆっきーとkenちゃん骸骨なでなでw
・NEXUS 4は、なんか泣いちゃうんだ あたし←

メンバー紹介
y→(冫、)「あ!」 ww
t→歯笛はね、DVDだと聞こえるけど、会場では聞こえなかったな~(笑)
k→kenちゃんかわゆいw
h→悩殺されました。やばいやばい死んじゃう

・(∂д6)「一緒に歌ってくれる?」から号泣
・MCのちゅっやばい
・いつも思うけどhydeって「~下さい」の「さい」とか語尾がとてつもなく可愛いよね(´ω`)
・ノートルダム寺院の話は神だよね、本当に。
・号泣のまま星空でさらに号泣
・星ゾライトが綺麗
・天井綺麗
・hydeの涙でまた号泣
・涙腺破壊
・これで終わりかと思ったらコメットさんの言葉に号泣
・Dedicated to Takuya " COMETT " Kondoにも涙


MC COLLECTION
・世界の中心で、ラルクをさけぶw
・ゆっきー喋ってる!
・hyde早口言葉みたい←
・F4 ww
・ソッソソッソー ww

石田純一は省略←
でも全部入ってて嬉しかった(^ω^)


こんな感じです´ω`*
いっぱい叫んで、興奮して、笑って、泣いて・・・
本当に素敵すぎるライヴでした(*´ω`*)

あ~もう ラルク好きすぎる。
他にも好きなアーティストはいるけどラルクは別格!
こんなにも感動出来るのは、あたしの中でラルクだけです。


最後のコメットさんが写ったときは切なかったな~(´;ω;`)
2011年のラニバで会えないんだもんね。
なんかまだ信じられなかったり…

でも2011年のラニバもそれ以外でも
ずっと天国で見守っててくれてると思います。


長くなりましたが、ここまで読んで下さった方
ありがとうございました´ω`*

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして♪
ラルク大好きです(*´Д`*)
ちなみに埼玉住みの高3です。
よかったら仲良くして下さい
あや | URL | 2010/05/16/Sun 16:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/24/Fri 19:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

