2012.06.29.Fri

今更ですが...



金のラルク当たりましたあああああああ


金のラルク



いやもう!!!号泣!!感激!
まさか自分が金のラルクをあててしまうなんて!

これ届いたの6月13日の夜21:00頃なんですけど
あたし6/14が二十歳の誕生日でして

誕生日前夜に最高すぎるプレセントキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


あたし応募シールを2.3枚間違って捨てちゃって←
結局応募したの1通だけだったんですけど
その1通めっちゃ豪華に目立つように書いて(笑)
懸賞とかでも目立つように書くといいとかよく聞くからやってみたんだけど
ほんとあのハガキ1枚頑張って良かった!(笑)


早速部屋に飾ってます
未だに見るとちょっとにやける(笑)



あ、6/14はワッツインの花HYDE発売でもあったので
自分へのプレゼントとして2冊買っておきました(笑)


金のラルクが届き
友達がお泊りで祝ってくれて
専門の子にもプレゼントいっぱいもらい
昼はみんなでホールケーキを食べて
HYDEからのバースデーメールも届き
最高の二十歳の誕生日でした


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

まとめ【金のラルク】
今更ですが...金のラルク当たりましたあああああああいやもう!!!号泣!!感激!まさか自分が金のラルク  続きを読む?
まっとめBLOG速報 2012/11/02/Fri 02:19
Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

