2007.12.23.Sun

THEATER OF KISS行って来ました\(^O^)/
ファン歴10年目にしてやっと初参戦(ノ)^ω^(ヾ)

グッズは13:35頃に着いて並んだんだけど、すごいね…あの列…1000人近く居たんじゃないか(・∀・)??
でも思ってたより早く列が進んで良かった♪
ライヴは…とにかくすっごい良かった\(^O^)/!!!
めっちゃ暴れたし…めっちゃ泣いた(´;ω;`)

昔の曲も新曲もやってくれたし★

なんかまだ現実に戻ってこれない(σ・∀・)σ

でも少し心配なのが、てっちゃん(ノД`。)
なんか元気なかったような?
MCないし…最後にバナナ投げないし…(´;ω;`)
明日は元気になってくれてると良いな´`
虹七は行けないけど(ノω・`)


あと家に着いたら初雪が降ってました(p゚O゚、)♪♪
初参戦に初雪(o゚д゚o)★!
今日はテンションMAXだー*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚

追記にセトリあっぷ∩´ω`∩


* * * * * * * * *
SEVENTH HEAVEN
and She Said
L'Arc~en~Ciel PARADE 2007-2008
Bye Bye
DRINK IT DOWN
DAYBREAK'S BELL
ALONE EN LA VIDA
砂時計
海辺
MY HEART DRAWS A DREAM
Pretty girl
REVERATION
spiral
Link


夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]
I Wish 2007


THE BLACK ROSE
READY STEADY GO
Shout at the Devil
雪の足跡
Hurry Xmas
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めましてー(^O^)/
最強リンクから飛んで来ましたっ★
あたしも中3です~
良かったらお友達になってくださーい♪
さくら | URL | 2007/12/23/Sun 13:49 [EDIT]
初めまして!(^^)!
初めましてッ★
最強リンクから来ました☆
わたくし、Yといいます。
中三です。
つぃ、勢いあまってコメしちゃぃました。

良かったら絡んで下さい★
Y | URL | 2007/12/23/Sun 19:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Papionnage irise. all rights reserved.
Template by nicola*

